見出し画像

日本の安定国家の証 (随時更新)

あー、尾張守と反日日本人は早く、ロシアにでも住んででほしいなあ!
と思いつつ、さんざん
「日本は成長終わりー。だめ国家ー」
「移民も受け入れないくそ国家ー」
と明治以来ずーっと、白人先進国に馬鹿にされてまいりました。
しかし、ついに
「え? もしかして、日本って賢いの?」とか
「え? 日本のやり方が一番なの?」とか
とまあ、再評価されてまいりました。

というわけで、「え? 日本安定してるやん」という話を集めていきますので、ぜひ、ご覧ください。

随時更新します。


ついに独り勝ち日本が来たのか!???


(でも実は、コロナに入って直後、グリーンコロナ国家になっていた2021年、いうほど経済あがらんかったのだ。なぜなら、いつもの尾張守がぶーぶーといって、経済や一般国民のやる気をつぶしまくるからだ。
経済って、「ちょっとくらい、いっぱい使ってもいいよねー」の気分勝負なので、「けちけちしないとだめ」みたいなやつらが多いと、冷え込むばっかりなのだ。)



随時更新します。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!