見出し画像

たしかに、インド人なら移民受け入れOKでいいかも?

この記事は、面白かったです。

インド人は、別に反日でもないし、自己中でもないし、怠け者でもないし、民主主義や自由主義教育をうけているし、だいたい親日だから。
インド人は、けっこう、一所懸命日本語も覚えようとするみたい。
99教育とか、IT教育とかで、教育レベルも高いし、教育レベルが高い人しか、日本には来ないだろうしね。

欠点は、男性が女性をよくレイプするとか、気に食わないと毒を盛る程度かな? あとは人権意識がちょっと低いかなあ? 人口が多すぎると大変やねん。

インド人の場合は、宗教心が高いから、あまり大きい犯罪はしないと思います。ヒンドゥー教や仏教だと、まあまあ倫理的な宗教だしね。イスラム教徒みたいに、毎日礼拝で仕事中に休憩を長時間、要求しないし。就業規則とかにあまり変更がいらない気がする。

中国人や韓国人みたいに、生活保護受けてるようなインド人は、あまりいないし。


中国からの留学生を0にして、インドからの留学生を穴埋めして、増やせばいいのかもしれないです。

留学生と外国人移民はきちんと、国を選べってかんじ!!

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!