見出し画像

エペのアプデってさ…

12/16
<食事内容>
朝→basebread、カフェオレ
昼→おでん(ちくわ・ちくわぶ・たまご・さつま揚げ・水餃子・魚のすり身
  練り物)、塩昆布キャベツ、雑穀米
間食→チョコ2粒、アイスコーヒー
夜→ミックス野菜・ポテトサラダのサラダ、大根・わかめ・厚揚げの味噌汁

<運動>
ジョグ(計7.3km)、その他多少の筋トレ・ストレッチ


この投稿を見てくださっている皆様、こんばんは。
はまたろうと申します。

ちょうど今APEXでパッチが来ていたのでアプデをしているのですが、
エペのアプデって容量自体は大きくなくてすぐ終わっても
コピーにめちゃくちゃ時間かかるんですよね。

あのコピーって何のためにしているんですかね?
急いで遊びたいときなんかは少し嫌ですね😐

ということで話のネタがないので
本日はこの辺で…。
また次回もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?