見出し画像

今後の進退について

こんばんは。夜遅くにしか記事が書けない伝説の教授♭です。

今回は麻雀大会の運営事業に関してお話ししようと思います。

ちょうど1ヶ月前に「【重要】大会運営の引退について」という記事を出しました。

この記事を出した後、たくさんの方から悲しみの声や続投を希望する声を頂きました。さらに、運営の協力を名のり出てくれた人までいます。麻雀大会をやって良かったと心から実感しております。

皆様の声を聞いて、引退を撤回しようか正直かなり迷いました。
でも、撤回はしません。

現在、開催中の「ザ・ロイヤル・ウィンター・フェス」が終了したら大会運営から手を引きます。

しかしながら、"完全に"引退というのは私自身が耐えられない可能性が高いです。私の段位が雀傑にでもなったら復活するかもしれません笑。

まずは今回の大会をお楽しみください!
そして、また機会があれば大会にご参加ください。
(※2年次になると勉強やサークルが忙しすぎて大会運営はかなり厳しい

伝説の教授♭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?