見出し画像

【重要】新規開設予定の大会計画凍結について

こんばんは。伝説の教授♭です。

伝説の教授♭は、新規開設予定だった大会・リーグ戦等の計画を凍結します。

凍結となるのは以下の計画です。

・金鵄戦(仮称)
・皇帝戦争(仮称)
・大会常連のみが出場できる大会(名称未定)
・天界戦~2022冬~、および今後の天界戦
・役満賞


・金鵄戦について

金鵄戦のエントリー受付は、2022年11月4日を以て終了しました。(計画凍結)
既に頂いた回答は破棄させて頂きます。既にエントリーして頂いた方々におかれましては、大変ご気分を害されていることと存じます。申し訳ございません。

・皇帝戦争について
2022年下旬に開催予定でしたが、諸般の事情により、計画凍結となりました。

・大会常連のみが出場できる大会
諸般の事情により、計画凍結となりました。

・天界戦~2022冬~、および今後の天界戦
2023年2月に開催予定でしたが、諸般の事情により、計画凍結となりました。また、今後の天界戦も計画凍結とします。

・役満賞
諸般の事情により、計画凍結となりました。
教授杯Tの役満賞も併せて計画凍結とします。大変申し訳ございません。


突然の発表で大変申し訳ございません。
今後も伝説の教授♭の主宰する麻雀大会をよろしくお願いいたします。

伝説の教授♭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?