#20200420 dinner

画像1 おひるやすみにちゃちゃっと下ごしらえ。
画像2 愛用のSilitの圧力鍋で圧力をしっかりかける。
画像3 仕事終わってグルテンフリーと糖質オフなルーをIN.
画像4 完成したのはトマトをふんだんに使った久しぶりの無水カレー。
画像5 ようやくゆうごはん。 カレー屋さんで外食した気分になるべく ドリンクはラッシー風に。 *実態は飲むヨーグルトとオレンジジュース ガラムマサラとクミンも加えたらご飯が進んで危なかったけど時すでに遅し。 昨日比で1kg体重が増えていました。 チ──(´・д・`)──ン #StayHome #おうち時間

記事や写真を好きと伝えてくださったり、ここがきっかけで繋がれると嬉しいです。※SNSへの記事のURLのシェアはOKですが、記事や写真自体を他媒体へ転載したい場合は必ず事前にご一報ください。