見出し画像

ドバイ、AIX視察ツアー3日目

AIX視察ツアー3日目

初日と2日目を書いけていないのですが

初日と2日目は、歴史的な大雨(75年ぶり)の2年間分の祝福の雨が降り、第1回目から参加されてる方や現地の方でも、中々ない記録的な大雨ということ👀

道路も大洪水で車も動かなくなり、大渋滞になっていました🚗

とんでもない貴重な経験と凄さに圧倒されました♪

ADIF特別セミナーは、ADIF現状報告やMVPを取られた方、講師の方々の熱い思い、視察ツアーに参加された方しか、味わえないエネルギーが伝わったこととシステムや資料の更新のスピード、ますますADIFは、進化していきます♪😃


最終日は、色々と予定が変わりながら、ヘリコプター遊覧視察、クルーザー、最後にAIX本社に行くことに

初ヘリコプターや初クルーザーは、母と憧れの方達と一緒に乗ることができ、ドバイの現状を空からみて、今後のドバイの発展がまだまだ、これからなんだということも確認できました♪

クルーザーは、ザ・ワールドに向かったのですが、バタバタでしながらも、とても眺めが良く綺麗でした♪

そして、メインのAIX本社へ
動画や写真でしか見たことがなかったのですが、王様のお金を運用していて、144階と146階を分譲購入をしているのがAIX

中に入ると数多くのライセンス、しっかりとした説明、本物だという確信を実際に、自分の目で耳で肌で感じることができ、ほんとに自分で確認することは大事だと改めて思いました😊

本当に貴重な経験ができて、感謝の言葉でいっぱいです♪

これからまだ、ドバイ、AIX視察ツアーに行かれたことがない方は是非行かれてみてください😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?