見出し画像

ADIF大阪に参加♪♪

ADIF大阪オフィスオープンに参加して

1日目、2日目、セミナー会場は満員😊

熱気が半端じゃない、言葉では表されないほど

参加して、自分の目で、耳で、肌で感じないと伝わらない盛り上がり♪♪

2日目には、参加される方が多いということで、

何か協力したい気持ちがあり
たこ焼きを作ることに、親子で参加♪

ピザやたこ焼きを作る方達の思い、愛がいっぱい詰まった、ピザとたこ焼きは大好評😋

世界一美味しいピザとたこ焼きです♪

すごい方達との交流も驚きと喜びもあり、ピザもたこ焼きも美味しく、ADIF大阪オフィスに参加できたことに感謝です♪😃

最終日もしっかり楽しんできます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?