見出し画像

思いついたら書くことにしたよ。

どうも、髙野恭平です。
歌ったり、ロケしたり、ゲーム実況したりしてます。2019年から栃木県那珂川町のふるさと大使になりました。

職業は『シンガーソングライター』が1番わかりやすいのでそういうことにしてます。

ここ最近は外出自粛でなかなか人と会うこともないし、あまり関わる気にもなれません。

心がロックダウン中です。

ってやかましいわ。

はい、冗談はさておきですね、

Twitterは新しいアカウントにしてから、なかなか上手く運用できてなくて
うーん。と思いつつ、ツイートしたりしなかったり。

しかーし、いきなりめちゃくちゃ連投したり。

いや、俺完全に情緒不安定な人やないかーい!

という状態になってますね、きっと。

なので、何か発信しておきたいことがあったら書いてみようかなと思ってこのブログ?みたいなやつに書いてみることにしました。

(ワードプレスとか色々やってたけど管理がめんどくさくて消しちゃった。)

ちょっと気軽に書けるらしいので、気がむくままに書いてみるよ。

とりあえず自己満で。

すごく頭がおかしくなったら曲にしちゃうことが多いんですけどね、したくないこともあるからね。

ちなみに事務所には入ってません。

昔は音楽じゃないことで入ってたし、お誘いもたまーにあるんですけどね。一応。

というよりめんどくせーので仕事は好きな仲間とやりたいなーって思ってます。多分ずっと個人レーベルでやっていくのかな。多分ね。

いや、本当にそういう運がないの、俺って。昔から。
人を信じるまでに時間かかるのに、めちゃくちゃ来るじゃん。
一回すごーい失敗をしてるから、関係者に対する疑いは半端ない笑。

まぁ〜、

聴いてくれる人や助けてくれる仲間あっての仕事だけど、人付き合いがうまーく出来ないおバカちゃんなので

そこのところはご了承くださいませ。

決して人が嫌いとか、応援してくれる人と距離置こうとか、そういうわけじゃないんだぜぇい。

(たまにそんな態度も取っちゃうんだよね。ほんとごめんね。)

それでもそばにいてくれる人に感謝してます。

ってとりあえず何も決めず書いているんだけど、まとまりがなさすぎるのでそろそろ。

素直な気持ちを隠さず、こうやって言葉にしていけたらいいなと思う。

またね。ばいばい。