見出し画像

社会人2年目の自分へ

これは、1年後の自分に宛てたメッセージです。

1年前と比べて何か変わりましたか?
あっという間の1年だったかもしれないけれど、全力で走ってくれていればいいなと思っています。
社会人1年目として、思うようにいかず、悩み・苦しむことも多かったと思います。
それでも、逃げ出さず、前を向いて自分の成し遂げたい未来のために進み続けてください。
心が折れそうになっても、自分を支えてくれる人がいることに感謝の気持ちを忘れずに日々成果を出すために行動してください。

慢心せず愚直に行動し続けることも大切だけど、人生を楽しむという点での息抜きなんかも忘れずに!

自分にとって大切なものは何か見失わないようにしてください。
1年後にはもしかしたら、noteは書いていないかもしれませんね。Twitterもやっていないかもしれません。しかし、それが自分で決めたことで、納得しているのならいいと思います。

私は未来の私を応援しています。どんなことがあろうと、大切なものさえ見失わなければ、なんとかなるさ。頑張って!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?