こんな夜もある


田瓶奇譚集の配信もはじまり

ムシラセとポップンの情報公開もあり

その後にはボイスドラマの予定もある。

ちゃんと宣伝したいし観た舞台の感想なども発信したい。本当は。

10月にはありがたく映像の仕事の予定もある。

かずきくんのツイートでガガガの晩秋という曲を久々に思い出す。自分にとってはガガガというと国道2号線と、声という二曲が思い出の曲だ。晩秋繋がりでバックホーンの晩秋と、何処へ行くという曲はもっと思い出の曲だ。

思い出を大切にしてても前には進めないが、思い出があるから生きていけるとも言えるからプラマイゼロかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?