見出し画像

漫画

こんばんは(^▽^)/
今日は漫画について書きたいと思います。
僕の最近読んでる漫画はアオアシ
魔入りました入間くんです。

アオアシはサッカー漫画です

愛媛県の公立中学の弱小サッカー部のFW・青井葦人は、個人技は拙いながらも、抜群のボールへの嗅覚と、フィールド上の俯瞰能力、サッカーへの情熱と上達の早さにより、「東京シティ・エスペリオンFC」ユースチーム監督の福田達也に見出され、ユースのセレクションを受けることになる。
巻が進むにつれ主人公の葦人が成長していく物語がとても面白いので読んで見てください。
アニメも放送されていたのでぜひ見てください。
アニメを見るのは僕はU-NEXTと言うアプリで見ています。


魔入りました入間くん

14歳の鈴木入間は鬼畜外道な両親に金銭目的で大悪魔・サリバンに売り渡される。しかしサリバンは入間に危害を加えることはなく、自分の孫になることを懇願する。

アニメも放送されているのでぜひ見てください
フォローとスキもよろしくお願いします
コメントも頂けると嬉しいです☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?