見出し画像

急遽参加した、短パン米俵、白馬五竜館ツアーは最高でした。本気でふざけることができる大人がたくさんいましたって話。

昨日まで実は、白馬に行ってきました。
前夜に行けることが決定し、翌日から白馬へ行くフットワーク軽すぎと言われましたが、そんなタイミングで決まったにもかかわらず、受け入れてくれた皆さんに感謝です。

やっぱ持ってる人なんだね、短パン社長は。笑

09:30に出発の新幹線で長野に向かいます。

今回の趣旨は短パン米を長野で作ったのですが、それを米俵(10万円)で購入してくれた方に短パン社長がかついで届けますよ!というおもしろ企画
実はこれは第2彈で初回は北海道小樽に行ったみたいです。

ということで今回の行先は長野県白馬にある『ホテル五竜館』

新幹線に乗り込みましたが、
早速R35で一緒だった『宮川さん』と席隣という偶然

その繋がりで、まさかの、安心してくだい!履いてます!の本物。
とにかく明るい安村さんと出会うという奇跡。

その前日に短パンさんは、こんなこともやっていて、

さらには過去にテレビにでたときにこんないじりもされている

因縁のつながりがあった方なんです。笑笑

そんなこんなで、長野に到着

何故かわかりませんが、蕎麦が多めに注文されていて2杯食べれるというラッキーに遭遇。
これから何をするか良くわかってないからこそ、これをラッキーと思えたんだと思う。
そんなこんなで五竜館に到着してすぐに温泉へ

いやーー初めて入りましたが、
温度がぬるめで長く入れるので最高でした。
僕は長湯できないですが、ここでは30分以上入れました。

そのあと16:00からメイン企画
『ゆかりさんのご知り合い全国の美味しいもの博』

すごいっす!ほんとに美味しいものだらけ。
それを白馬に集めちゃうあたり、すごいっす。
美味しいものを旅行しながらその場でしか食べれないものを食べる。これもすごくいいんですけど、好きな場所に集まってみんなで好きなものを食べる。これってすごいことだよなぁ〜なんて思いました。笑笑

次の日はこちら

こんな撮影もしたりして、

白馬を最高に楽しんだツアーとなりました。
※ゆかりさんツイート借りまくりました!すいません。笑笑

書くの遅れたのは反省。
スピード感もって発信していこう。
好きなことにとにかく本気で行きたい!

Kyohei Inuzuka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?