見出し画像

Tanpan School R35

月一で開催されているTanpan School
今回で3回目の開催となりました。
僕は2回目からの参加となりますが、10月9日に第3回目が行われました。
過去のTanpan Schoolは短パン社長ブログから。

その場の思いつきなのか?
相手を見て即興で会が進行していきます。
やっぱ事前に準備も必要だけど、ある程度経験するとその場で大切なことを見抜いて伝えていく、その人のためを思って本気で話す。
納得いってなさそうだととことん向き合う。
この姿勢が相手に伝わり、相手を動かす原動力になる。そして、最終的にはみんなが笑顔になる。笑って終わることができる。
そして、ちゃんとその後も見てくれてる。
やっぱり大きなセミナー行くと対象が大勢になるからブレることがある。
少人数制だとその人にスポットが当たるってのは参加者にもメリットがある。
といっためちゃ参考になるセミナーです。

4回目の申し込みはこちら、今やりたいことがない、少しでもいいから元気が欲しい。こんな方にはおすすめです。

今週も仕事を任せてもらえることに感謝して頑張っていこう!

Kyohei Inuzuka




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?