見出し画像

「note継続7ヶ月進捗報告」noteで得た収益は、野球界に還元(現在約10万円)

皆様、こんばんは。

noteを継続して、7ヶ月が経過しました。

6ヶ月の進捗報告の際に今後は、収益とPV数のみを振り返ると記載させて頂きましたが今回もそのような形で。

収益
このタイミングだと毎回集計中の期間になりまして、前日までにちゃんと見ておけば良かったのですが見ておらず先月と同じミスをしました。おそらく約10万円ほどになるかと思います。

使い道は、継続的に思考していきたいと思っております。

PV数

全期間では、約15万PVになります。
8月は、約1.8万PV。
毎月2万PV前後になります。

見て頂いている皆様、誠にありがとうございます。

フォロワー数も記載させて頂きます。

フォロワー数
3158フォロワー

約2ヶ月前に3,000人を超えたようなので、現状は、毎月約80フォロワー増になっております。

私のようなnoteをフォロー頂きまして、誠にありがとうございます。

コメント頂けましたら、ご希望の題材にてnoteを書かせて頂きます。

コメントお待ちしております。

これからも毎日noteをとりあえず続けていきたいと思います。

宜しくお願い致します。


『Never too late-人生に遅すぎることはない-』

日々精進

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。

読了ありがとうございました。

note継続209日目/236記事目

是非、私のInstagram、Twitterのフォローもお願いいたします。

日々感じたことの発信
https://twitter.com/kyohei1982

Under Armourや訪れた場所のPicが中心
https://www.instagram.com/kyohei_matsuzaka_1982/



宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。