見出し画像

きょうの熱男(2020.04.24)

みなさん、こんばんは。

もう完全に熱男レポートと化した松坂恭平のnote。

平日がnoteを書けないくらいに忙しくなってきまして。

この状況下で忙しく仕事ができるだけでも幸せだと思っております。弊社は、アパレルやフットウェアの製造販売業なので、もちろんですが、売り上げが著しくて忙しいわけではないです。他の業界の方々と一緒で如何に今を生き抜くかを日々試行錯誤です。

そのような中でも弊社契約選手である福岡ソフトバンクホークスの松田宣浩選手から繋がっている#熱男リレーは、なんか個人的にも元気がもらえるので完全に趣味でInstagramでリポストしまくっています。最近の私のInstagramは、#熱男リレーをまとめたアカウントと化しております。いつ日常の投稿をして良いのかわからない状況になっております。近々、自分自身でプロデュース、ディレクションなどに関わらせて頂いた企画がアンダーアーマーの公式Instagramから配信されるので、それはそれで企業のPRとしてリポストや拡散などをさせて頂ければと思っております。

いつも通りですがハッシュタグで#熱男リレーとつけていない方も多く、中々拾いきれないのですが適当に拾えているものを貼り付けます。また、発信者から拾いに行くのに手間がかかるために私のリポストなども使わせて頂きます。ご了承くださいませ。

では、早速です。

相内 誠選手(埼玉西武ライオンズ)

相内選手とは、実はドラフト後にスカウトの方を通じてメールなどをしたことがありまして、その時からのお付き合いでございます。私自身がスポーツマーケティングから部署異動した時に連絡はほとんどとらなくなりましたがたまにインスタのポストにコメントをさせて頂き、律儀にご返信頂いております。これからも頑張って頂きたい選手です!!!


西村 天裕選手(北海道日本ハムファイターズ)

宇佐見 真吾選手(北海道日本ハムファイターズ)

田代 将平さん(日本人初のプロチアパフォーマー)

安藤美姫さん

流石です。直ぐに記事になっておりました。

中山雅史選手(アスルクラロ沼津)

賛否両論あるみたいです。

物事に常に賛否両論。なので良く思う人もいればよく思わない人もいる。

だって、人間だもの。

以上、ほんじつの熱男でした~

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!

読了ありがとうございました。

松坂恭平

note継続83日目/106記事目


宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。