見出し画像

松坂大輔と松坂恭平の兄弟の差はどこで生まれたか‐番外編③-(実は、大輔には小学校の2年生の時に運命が変わるような事故があった)

皆様、こんばんは。

「過去の出来事は、母親が全て覚えている」

松坂恭平です。

ということで、先日に母と話している時に思い出した出来事を本日は記載させて頂きます。

他愛もない会話をしている中で私が本当に怪我の多い人生であったことで盛りあがりました。

その際に母が

「まぁ、大輔も事故はあったけどねぇ」

とつぶやきました

弟:あ。思い出した。

小学校2年生時の大事故

ここから先は

918字 / 4画像
ご兄弟のいるご家庭、同じ競技をやっている子供がいらっしゃる方に読んで頂ければと思います。

松坂大輔と松坂恭平の兄弟の差はどこで生まれたかの内容になります。 たった2歳差であり、幼い頃から同じ競技をやる中でどのようにして差が生まれ…

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。