見出し画像

きょうの熱男(2020.04.18)

皆さん、おはようございます☀

気まぐれにまとめて発信をしている「きょうの熱男」です。

ハッシュタグで#熱男リレーとつけていない方も多く、中々拾いきれないのですが適当に拾えているものを貼り付けます。また、発信者から拾いに行くのに手間がかかるために私のリポストなども使わせて頂きます。ご了承くださいませ。

画像1

平田良介選手:中日ドラゴンズ

雑誌の表紙には根尾選手。

立岡宗一郎選手:読売ジャイアンツ

ご本人と何度か会話をさせて頂いたことがありますがすごく良い人です。

山本昌さん:元中日ドラゴンズ

身体が一回り小さくなった気が。

鈴木一泰さん

知る人ぞ知る、イチロー選手のお兄さんです。
私が以前住んでいたところから徒歩1分の場所に住んでいたという奇跡。

西勇輝選手:阪神タイガース

西選手も良い人っすよね。

伊藤光選手:横浜DeNAベイスターズ

伊藤選手も良い人なんだよな~

細川亨選手:千葉ロッテマリーンズ

これまた、細川さんも良い人なんだよなぁ

里崎智也さん:野球解説者など

倖田來未:アーティスト

すごい。やってくれている。

たむらけんじ

すごい人に繋いだ(笑)

以上、ほんじつの熱男でした~

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!

読了ありがとうございました。

松坂恭平

note継続78日目/101記事目


宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。