CBD体験談ロールオンタイプ

最初の出会いはロールオンタイプ

私が最初に使用したものは、ロールオンで手軽に使えるものでした。匂いもとても爽やかで、アメリカ行きの飛行機の中でそれを使用していました。飛行機に搭乗した後の、あらゆる不安感、不快感を、それにより何度も乗り越えることができました。

アメリカでのCBDへの認識

また、アメリカを訪れた際には、スーパーでさえ、CBD商品が置いてあることに驚きました。例えば、子供でも食べることのできる、CBD入りのチョコレートというものは、親子で美味しく食べることができました。

生理前でもCBDで快適に

帰国した後は、CBDオイルを日常的に使用することが増えました。私は女性ですが、生理周期に合わせて、不安定なPMS時期に積極的に使用することで、いつもよりもナーバスさが緩和されることにも気がつきました。

CBDがお守りの存在に

現在のコロナ禍の状況下では将来に対する漠然的な不安が度々喚起され、不眠になることが多かったのですが、CBDが近くにあることで、お守りのような気分にもなれ、「私は大丈夫」という気持ちを持つことができています。言い換えれば、自分のケアを、CBDを通してできている、いう自分への肯定感を持てるようになった、ということです。今ではCBDはなくてはならないものであり、出会えたことに本当に感謝しています。

CBDについて詳しくは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?