推し活を始めたきっかけ


推し活を始めたきっかけについてです。
私はお笑い芸人のニューヨークさんのラジオをよく聴いているのですが、あるときBOYS PLANETという番組を紹介していました。
興味を持ちしばらく視聴していたのですが、次の配信までが待ち遠しい…。そこでふと韓国にあるなら中国にもあるのでは?と思ったのが始まりでした。
当時、INTO1というグループの解散が近く、調べたときに上位に出てきたので「このINTO1てのがデビューした《创造营2021》から見てみよう」となり、あっという間に沼に落ちました☺️
歌が上手い、ダンスが凄い、とにかく顔が美しい子がたくさん出てくる上に、全てを兼ね備えた子もけっこういるときたもので…中国サバ番、おそるべし!!
推しに出会わせてくれたニューヨークさんに大感謝です⭐️

管理人の推しは2016年にSWIN、2019年にR1SEとしてアイドル活動をしていた刘也です✨
現在はソロで歌手、ダンサー、俳優として活動中です🎤
略歴は以下の通りです!
2015《星动亚洲》第1期
2016《星动亚洲》第2期→SWINとしてデビュー
2019《创造营2019》→R1SEとしてデビュー
2021→R1SE解散、自分の事務所を設立
2022→1st.ソロアルバム《朝圣者 The Dreamer》発売

これ以外にもたくさんの番組に出演しています。また随時記事にしていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?