見出し画像

もう3月ですね💦 〜寒暖差が激しいので気をつけましょう〜

おはよう御座います!
突如、寒くなって、いきなり冬っぽくなりました。
なんと雪がチラチラと💦

先日、弊社の従業員さんの親族のお葬式がありました。

一言で、とても暖かいお葬式でした。

ご近所の皆様らも参列されておりました。
僕の座ってる席にも、色んな声が聞こえて来ました。

中でも、娘さんが描かれていた絵が素敵でした。

故人さまが働かれている姿を描かれた絵
写真では大きさが伝わらないですが、
A2?くらい(より大きかったかも?)の大きさで迫力がありました。

ご近所の皆様も、参列されており、僕の席の後ろにも沢山のご老人がいらっしゃいましたが、その方々の会話に耳を傾けていると

「ええ絵じゃのぉ」
「(遺影)写真はお孫さんが作られたらしいど」
「わしもやってもらおうかのぉ」

などなど、温かいお声が沢山聞こえてきました。

ほんわかしました。
故人の人柄が分かるような、素敵なお葬式でした。

もう3月ですね!

1月、2月があっという間に過ぎ、これから自然の色味も変わってくるであろう時期に入りました。
我々、共栄も更に少しづつ変化していく時期なのかなぁと、なんとなく肌感で感じています。

今週も皆様、元気に頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?