見出し画像

全体へのホウ・レン・ソウです 〜お疲れ様です〜

こんにちは。

動物に例える系の占いをやったら大体『猿』になる栗原正宗です。

もう10年以上前になるかと思いますが、動物占いが流行った事があるかと思われます。

その動物占いがなんと進化していました!

先日、髪を切りに行った際に、美容師の奥様に、『最近、身近で流行っている動物占いをやってあげる』と言われてやってもらいました。

僕のキャラ診断はこちらでした

画像1

「本質」が50%

「隠れ」が20%

残りの3つは10%づつとのことでした。

猿は落ち着きのない活動家
ライオンは特別扱い、褒め言葉が大好き
チーターは超プラス思考で成功願望が人一倍
虎はいつも動いていて面倒見が良い
ひつじは寂しがりやでした。

どないやねん!

わたくしの生年月日と同じ人はみんなこれ!
西野カナ風にいわせて頂くと、これが私のトリセツです。

↓やってみたい方はこちらからどうぞ。 (無料版)
https://www.doubutsu-uranai.com/uranai_chara_5animals.php



皆様お疲れ様でした。

GW前の出荷から納品が事故なく、無事に終わりました。(5月1日土曜日)

皆が協力してくれ、遅くまで出荷と配達とをやってくださりお疲れ様でした。

事務所、現場、営業、配送全ての現場の皆んなが全員協力してくれ、次の人の配達がスムーズにいくように、気遣いながら、声をかけながら頑張ってくださいました。

部所と部所を越えて声を掛け合って、協力してくださってるところとか、非常に嬉しいです。

共栄のチャット内での「準備ありがとうございました」とか「気をつけて配達お願いします」とか「〇〇高速で事故渋滞があります」などの情報や感謝の声があるのを見て、次の工程の人のことを思って、行動してくれている気持ちが文字をみていてテンション上がります。

口に出さないと分からない

人を想う優しい気持ちはこれからもずっと大切に変わらず持ち続けていきたいです。

GW中も緊急配達などがあるとは思うのですが、皆で協力してこれからも乗り越えていきたいです。

しっかり充電して、元気な顔で5月6日(木)にまたお会いできる日を楽しみにしております。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

スクリーンショット 2021-05-02 10.14.10




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?