見出し画像

5月の振り返りのまとめ〜完全に忘備録〜

おはようございます。

ここ数ヶ月、怒涛のように過ぎ去っております。
特に5月は早かったです。

休む間もなく駆け巡った1ヶ月でした。
そんな5月の出来事を丁寧に振り返ってみたいと思います。

まずは、ハワイ。
元々は、弟夫婦が新婚旅行に行くと言うことで始まっており、俺も行きたいなぁ〜って思い始めて、便乗させて頂きました。

今回のハワイは2018年、コロナ前に営業に行った霊園に再び営業に行きました。

元々は『2020年にイベントを一緒にしましょう!】言う話がコロナで予定が変わってしまいました💦

ジュラシックパークの撮影地が近くにあるような、山脈です。
バックドロップと呼ばれるように、急斜面です。

雨が降ると山と山の間を水が滝のように流れるらしいです!

この霊園に行く予定にしていた日の,前日、奇跡の大雨
そして正確に言うと、行く予定の日が大雨予報
そして、その次の日からも近年稀に見る大雨予報。

どうやら洪水の日に僕らはハワイに行ったようです。
ある意味、モッてます。

エターナルリゾートはそんな不安定な天気でも美しかったです。

天気はどんよりしてますが💦

雨にも関わらず、大勢の観光客(アメリカ人)の皆が訪れておりました。

敷地内の平等院にて鐘を付きました

こうして、ハワイの霊園 エターナルリゾートを視察したのち、もう一つの霊園である、政府が管理している霊園にも足を運びました。

偶然こちらで、葬儀が終わったばかりの場面に遭遇。
初めての土葬の瞬間を見ました(遠くからですが)

こうして色んな霊園に営業に行き、話を聞くことが出来ました。
引き続きこの件は頑張ってみたいなと思っております。

特別編 カープ鳥 ホノルル店

として、広島市内で大変有名なカープ鳥さんへもお邪魔しました!

広島市内では、知らない人がいないくらい有名な焼き鳥屋さん
ホノルル店があるのです!

テンション爆上がりです!

皆様、もしもホノルルに行かれることがございましたら、是非とも行ってみてください。

メイン通りからは少し離れた場所にあるのですが、この周辺の飲食店は閑古鳥が鳴いていましたが、こちらのカープ鳥は大人気でした!

流行りか方が凄まじいです。

こうして、色んな場所で出会いがいただける事がとても幸せです。これからもしっかりと人と人の繋がりを丁寧にやっていきたいなと思うわけでございます。

今週も丁寧に皆様と挨拶と情報の共有をしながら、やっていきましょう。

今週もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?