見出し画像

明日から元気にお会いしましょう〜共栄Ver.〜

おはようございます。
今日が共栄のお盆休み、最終日で御座います。
明日から皆で元気な顔で会えるよう、お待ちしております。

久々の長期休み、皆様はどうお過ごしでしょうか?
家族で団欒したり、日頃の疲れを癒してもらえていたら、これ幸いです。

7月末に怒涛のように書き続けた 藝大アートプラザでのイベントの余韻が僕の中では結構残っておりまして、勉強になったことだらけでした。

藝大アートプラザ関係、怒涛の6本!!
書いててめっちゃ楽しかったです

アートを入り口とした、先日の入棺体験ですが、落ち着いてゆっくり考えていたら、色んなスタイルの表現の仕方があるんだなと。

そして自然に全てを考えて受け入れているのだなぁと。

年々、年を取り、体力が少しづつ減っていき、健康診断にも気を使うようになり、会社のメンバーも気付けば、若手から中堅へと成長しております。

なるようになる。

と言うふうに思うようになりました。

自然のこの流れに争う事もある意味大切なのですが、受け入れる事も大切だなぁと非常に思うわけでございます。

そんな事を考えていて、行き着いた事なのですが、一周回って王道が一番カッコいいな!というのに行きつきました。

Simple

思考を削り倒して、シンプルを極めつつも、深化を遂げるように、我々が考える、葬儀、柩について、今後もしっかりと提案していきます。


そしてこれからも、

【人と人との繋がりを大切に】


していきたいと思っております。

では!!!!

また明日から、徐々にトップスピードに上げていきましょう!

ウォーミングアップをしっかりして、怪我のないように。
くれぐれも

では皆さん、今週も宜しくお願いいたします!

蒜山に行きました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?