マガジンのカバー画像

スペシャルコラボ

7
出版社や高級和洋家具メーカーとの、豪華なコラボ商品を掲載!
運営しているクリエイター

記事一覧

緊急特番! 【新商品 完成記念】 Vol.1

わたくし栗原正宗は、今回のnoteを自分の中の神回にしたい!!!とかかり気味で暴れまくりです…

緊急特番!完成記念! Vol.2 ・・・からの【勝手に他己紹介】〜和樂web様との出会い…

こんにちは! 前回に続き、鼻息荒々しく、バッファローマン並のハリケーンミキサーを繰り出そ…

【緊急】特番!Vol.3 〜笑み棺が出来るまえ〜編

こんにちは。 ついにこの商品開発について話せる場に立つことができましたが、もはや「緊急」…

緊急特番シリーズ!! 〜笑棺(えみかん)誕生編〜 Vol.4(にして最終話)「Happy E…

こんにちは。 先日から楽しい和樂webさまとのシリーズを書かせて頂いている栗原正宗です! …

勝手に他己紹介 ~栗田屋編~

こんにちは。栗原正宗です。 本日は、関東倉庫を先に掲載しましたので、我々の強力な協力メー…

KYOEI新聞 Vol.5 2019年 7月

本年はコロナの影響でフューネラルビジネスフェアが延期になりましたが、この年も和楽さまと新…

KYOEI新聞 Vol.4  2019年1月

日本文化の入り口マガジン和樂1,2月号に「青海波」が掲載されたという、共栄にとって記念すべき号になりました! こんな感激はございません。 もはや言葉は要らないくらい、カッコいいです。 和樂WEB様でもご紹介して頂いており、共栄にとって大きな大きな学びある出来事でございました。 こちらが和樂Webです!!! そして!!!! 音声コンテンツも!!!!!!! 編集長、和樂さまの皆様ありがとうございます!!!! この青海波のお柩が掲載された時のKYOEI新聞です。