見出し画像

VVS 4/21 備忘録



こーち顔小さい足長いスタイル良すぎたこっち来てくれてありがと最初に見たのがこーちでなんかめちゃくちゃ幸せだった泣

大我くんまじで杖持ってたノリノリだった似合いすぎてただいすきだいすき。アンセムロングトーンのとこほんとによかったよお、、ABAREROの「Hatersは構わない」を生で聴けたのも良すぎて狂いそうまじで。

Rollin’で「明日に向かうSixTONESの世界」って言ってくれた大我くん、だいすき。

Outrageousで東京ドームの空気をねっとり舐めてゆっくり飲み込むじぇし、本当にやばかったな…色気やばかった。

挨拶で渋谷くんやってくれると思わなかった…「おっはようございまーす!!!!!!」ってなったとき流石に泣いたはじけた。あっかんべーもあったの本当に好き大好き。めちゃくちゃ煽られたの楽しかった〜…

しんたろ、「まじで早く終わるから‼️体感10分くらいだから‼️ちゃんと目に焼き付けてね‼️」って挨拶で言ってくれたんだけど、本当に早すぎてびびった。

ジャポの「Never ever ever carry on for me」の後にあまりにも華麗でこの世の美しさの可憐さ全て集めましたみたいな最強の輝きを放つ完璧なウィンクした大我くんだいすきえーん…泣

どらまえぐかった。腰振りも歌い方もぜーんぶよすぎてもう無理。確か大我くんの腰振り一回モニター抜かれましたよね…?そうですよね…?じゅりがお腹出したのはなんか覚えてる。うぎゃ!?ってしたから。両膝立ちの体勢でゆっくり前後に腰を振るじぇしもいました、レポ見て思い出した。こーちバァン‼️‼️って脱いでたかっこよかったァ…‼️‼️‼️よすぎて記憶ないってまさにこのこと。きょもほく距離ぐっと近くてやばかった発狂した。

ひすてりあで首筋つー…って指でなぞるのやばかった。本当に人間じゃなかった。京ジェ、最初とん、って軽くじぇしが大我くんの頭に触れてからのほぼバックハグ体制で腕を大我くんに回して取り憑かれたような眼付きでされるがまま腕に縋る大我くん…顔も近づけちゃってさ…なんですかあれ?意味がわからないくらいにやばい。美しすぎる、何事?目合ってたと思うし、なんか危うくキスしそうな距離だったしぃ…

君がいない、まじで記憶ないんです、なさすぎて助けて欲しいくらいないんだけど、なんかカメラワークやばかった、近すぎてやばかった、画面越しにキス♡って感じ。じぇしとかなんか舌出してたよね?食べられるかと。

希望の唄、最後に満面の笑みできょもしんがタッチして手をぐって握り合ってるのよすぎた。すきすぎる。あと「そうだろう?」のとこのロングトーン、やっぱりCD音源より長くしててだいすき〜!!!ってなった、ほんとうにすき。

慎太郎くんのDASHのオフショットとしてなぜか髙地くんの例のモノクロ髭写真がモニターに映されて
京本「赤西仁さんですよね?」
髙地「髙地優吾さんです!」
京本「髙地優吾さんか〜」
って掛け合いしてるきょもゆごが可愛かった〜!慣声のときもおんなじことしてたかわいいきょもゆご泣

じぇしが6×5は?って聞いたとき30!!!って叫べたの嬉しすぎたし楽しすぎた。私が一番早かったと思う。これはまじで。

大我「せっかくなら樹さ、ピクニックみたいにひいてあげるからさ、これ座って食べなよ!」でタオルを差し出す大我くん。グッズの上に座るのはちょっと…ってじゅりもよかった。そのあと肩にもグッズのタオルかけてあげてた。かわいい平和。じゅりおにぎり食べてたときほんとうにハムスターすぎてやばかった。みんな映るたびにかわいい…ってしてたよ。お弁当が美味しそうで沸いたスト担、とてもよかった。

ほくとに「京本ってえずくの?」と引き止められすぐに「う゛ぅっ…」と言いながら戻ってきた大我くん、ゆるぎ先生を思い出してちょっと苦しくなった。ほくとが行っちゃったのに気づいて「え、あいつしれっと行っちゃったの?」って目丸くするきょもじゅり可愛すぎた…いっぱい映してくれてありがとうございました泣「きょもとふたりじゃ気まずい」って言われてけらけら笑う大我くん可愛すぎた。宣伝いっぱいしてすごかったよ…音色のもしてたね…渋谷くんの宣伝するときに一回「公開されてます」って言っちゃってたのかわいかった。本人も笑っちゃってた。

MC始まってからすぐに「花!!💢」って桜の花びらにブチギレてる田中樹、良。

おにぎり食べる樹に近寄ってきたきょもゆご、
「樹ゆっくり食べたほうがいいよ、お腹びっくりしちゃうから」って大我くんが言ったらじゅりがめちゃくちゃ笑って、その後にこーちが「きもちわりぃw」って言ったら大我くんが「これってきもちわるい?気持ち悪い話なの?」って返し、こーちも「間とボリュームがすごい気持ち悪い」って返してて、ほんときょもゆごってこうでなくっちゃねえ、、と思った。でもオタクは本当に「お腹びっくりしちゃう」に射抜かれてたしかわいい…ってなってましたよ大我くん。

一蘭の話しててかわいかった〜!!!一蘭食べたらグループLINEで食べたよって写真送り合うSixTONES可愛すぎだし、「一蘭まじですぐ食べ終わっちゃうよね!」ってにこにこ言ってるじゅり、カップ麺も食べきれなかったエピあるひとが、、としみじみしちゃった。最近ご飯美味しいし朝早くからドラマ撮影だから朝の9時ぐらいにはお腹空いちゃって、一日三食食べてるじゅり。一日三食をやばいと思っているじゅり。4kg太ってマネージャーに「最近ビジュが良い」と言われているじゅり。とても良い。

拍手だけって考えたらやばいよねって話とか海外のファンもついたしって話とかしててすき〜ってなった。だいすき。

靴脱いでるしんたろ見て、
樹「お前なに靴脱いでんだよw」
北斗「こいつ靴下の丈が成功した経営者の丈してるよ」
慎太郎「どうも、株式会社SixTONES代表取締役 森本慎太郎です」
って会話が生まれたのさいっこうすぎた。

こーちTarzanの表紙やっちゃいなよ〜🎶みたいな話のとき、正面じゃなくてめちゃくちゃ背中鍛えるから‼️って言ったこーちにそれは逃げだよ‼️‼️それは逃げなの‼️‼️ってじゅりが言ってて、じぇし?が背中に腹筋できちゃう〜みたいなこと言ったら、背中に腹筋ができるってそれはもう背筋なんだよ‼️‼️って言ってたじゅり、テンポが良くて最高だった。

何かの話で爆笑する大我くん、可愛すぎて無理だった。

MCのはじめ、6人で喋りたい気持ちが強過ぎて、「例えばここが公園だとすると、道路に向かって喋りかけたり通行人に向けて何かしたりするか?しないだろ?6人で輪になって喋るだろ?」ってナチュラルに道路や通行人扱いされたの良かった。

僕僕のとき両肩はだけさせたたいがくん、ちょっとほんとにえちすぎた。双眼鏡で見たときほんとうに綺麗すぎたよ〜…あとちょうど上を見ていたときに上から羽がひらひら舞い落ちてきて、天使…?と思った。

TOP SECRETの「脈を打つ鼓動〜」のところで大我くんマイク持った左手の手首に右手の人差し指と中指を強めに当てていたのがめちゃくちゃ良かった...言葉では伝わりづらいけどなんかこう、迫ってくる感じで自分の手首の脈をさす感じ...

スーパーボーイの最初のトークっぽいとこで「この星のHIKARIで始まるライブとかも昔はあったよね」「あーあったね〜、懐かしい」みたいな会話してて、私が求めていたほくじゅりすぎた。

Need youの演出本当に本当に良すぎ。きょもほくのハモリが生で聴ける日が来るなんて思わなかったよ…見つめ合ってたような気がします…ありがとうございます…光る檻の中に閉じ込められながら踊ってたのよすぎた。一見明るい曲に思えるのに「今すぐ君が必要なんだ」って歌ってる激重曲ですしぃ…あれ振り付けめちゃくちゃ良いですね…

パリピ、大我くんがしんたろの体指でつー…っとなぞってきゃーっ!!って沸いたんだけど、お互いにやにやしててかわいすぎた。きょもしん。

WHY NOTのきょもじゅりパート本当に良かったです生で聴けたの幸せすぎてどうかしてるまじでやばかったよ…

Blue Days、本当に本当に生で聴けてよかった。あったかくて柔らかくて、こーちのマイクで歌うじぇし良すぎた。ゆごじぇとってもすき。これからも見守らせてください。

デコトラ本当にえぐかったまあじでみんな沸きまくってた。全部かっこいい曲なのにもこもこ帽子被ってる大我くん、かわいすぎた。めちゃくちゃみんなノリノリだし歌上手いしやばかったよ〜…泣 デコトラが前通ったとき本当に近くて頭バグった。みんな顔小さすぎるってば。

らぱぱん、オタクのペンラが本気で動き揃ってて最高だった。

樹「ねー俺今ここで飯食っていいと思う?」
髙「食いたいなら食えよ‼️」
ジェ「ッハアーーーーーwwwwwwwwww痺れた‼️‼️‼️食いたいなら食えよオ‼️‼️‼️‼️オエェwwwwwwwwwwwwwwwカッケエーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️wwwwwwwwwwwwwwww」これまじでよかった。ゆごじぇすきよ…

確かBang Bang Bangin'のとき、ラスサビでBang Bang Bangin'!!って言うたびに花火バァン‼️‼️‼️って上がって最初はびっくりしてたけど二回目からは沸きまくるオタク、みんな、ともだち。

樹「きょもと2人ちょっと気まずいんだよね」
京「楽屋ならいいけどね」
樹「別に話すことないし…(笑)」
京「フリーラップやってよ。そしたら歌うから」
樹「間の潰し方エグくない?」
これ本当に面白かった。「あなたたくさんあるんだからお知らせしたら?」と言うじゅりもよかったね…

お腹空いたけどMC中になんか食べていい?やめといた方がいい?って悩むじゅりちゃん最終的に「飯食った方がみんな安心して後半も観られる?」で食べることにしたのほんとよかったし、周りのオタクみんなして「うんうん食べて」ってこしょっと言いつつ拍手してたの、とてもよかった。愛を感じました。

Something from Nothingの演出がシンプルなのほんとうに、本当によかった。派手な照明じゃなくて金色?のシンプルな照明で、確か中央にあるモニターはついてなかったはず。シンプルな火花もよかったですとても…デスボイスもだいすき。

Telephone踊ってるの見れたああああ…!!泣  今回この席でよかった…っていちばん思った曲だったかも。ちゃんとみんなが踊ってるとこ見れてほんとうによかった。大我くんを肉眼で認識もできたし本気で良すぎる席だったᐡ• ·̫ •̥ᐡ大我くん、「もうありのままでMaking Love」の後の「Call…」どんな風に言うのかな〜と思ったら言わなくてちょっと寂しくなった直後に「Crazy fuckin' tonight!!!」かな、なんかそんな感じのアドリブのシャウト入れてきてェ…本当に、本当に良すぎた。寂しさ吹っ飛んだもんね。まじでかっこよかったし、間奏のみんな踊るとこでめちゃくちゃ笑って楽しそうにしてたのがモニターに映って本当に幸せだった。自分が大好きな曲のパフォーマンスをメンバーが楽しそうにやってくれるのま〜〜じで幸せすぎる。ありがとう…

今回大我くんがいっぱい来てくれる席ではなかったんだけど、それでもたくさん大我くんのことモニターでも肉眼でも見られたし、ジャポとHouse Of Cardsのほくとの踊りとかすごく綺麗だし、じゅりはめちゃくちゃかっこよかったし、すっっごく楽しかったから残念では全然ないな〜って思ってたんだけど、ビークレでこっち来てリフト上がって本当にまじで泣いちゃった。ビークレで来てくれたのが嬉しすぎてやばかった。いちばん来てほしい曲でこっち来てくれた。頭振るとことか、足でリズムとってるのとか、思いっきりジャンプしてるのとか、終わった後にリフトから頭出るくらい体反らせてるのとかとにかく全部がすごくよく見えて、双眼鏡で見たら視界がぜんぶぜんぶ大我くんになって本当によかったし幸せだった。Seize The Dayの大我くんも見れたのほんとうによかった。歌わないところでも目を閉じてたり上を見てたり音を感じてるのがわかったし、次歌うってなったときにはマイクをちゃんと持って準備してるとこまで見られて幸せだった。あと双眼鏡越しに一瞬目合いました。死ぬかと思った。本当に綺麗だったよ…ビークレかSeize The Dayのどっちかで確か胸に手当ててたのじーんときちゃった…すき…Seize The Day、最後に真ん中に戻ったとき、👍🏻ってみんなで指上げてたのかわいかったしきょもほく目合ってた…Seize The Dayが更に好きな曲になったし、今回のビークレのバンドバージョン音源化されるの私得すぎる、聴くたびに近いとこに来てくれたの思い出すんだろうな…だいすきです…

こっから始まった瞬間、本編最後だってわかって楽しいのと寂しいのでぐちゃぐちゃになりかけたんだけど、こーちかな、「まだまだこっからだぞ〜‼️」って言ってて一気にテンション上がった。こーち今回結構煽っててすごくかっこよかった。前半の「SixTONESがバンド連れて来たぞ‼️‼️」ってのもね…ひたすらに大好きだった。しんたろの水筒回し飲みしてたSixTONESほんとうに仲良しで可愛かった〜〜〜!!!水筒回してるの見たとき可愛すぎるしびっくりしたしもう最高だった。大我くんもふもふの帽子掴んでにこにこ踊ってるの本当に可愛すぎた。バンドの皆様紹介した後に「SixTONES‼️‼️‼️」ってじぇしが言って、またスポットライトで照らされて踊り始めるSixTONESかっこよすぎた。6人でぎゅっと固まったまま下に降りてくのほんとにかわいいし愛しいしやばい。

アンコール前、SixTONESがいなくなってからすぐにSixTONESコール始めてくださった方がいて最高だった。隣のひとが「え、早!すご!」って言ってたから多分早めの方だったのかな〜と思ったりしつつ声出してきました。思ったより早くきてくれてびっくりした。大我くん髪乱れてたの刺さった〜〜〜…グドラも近く来てくれてほんとに嬉しかった( ・-・̥ )途中からアリトロ乗っててかわいかったよ〜…じゅりがラップのとこ「今日どうしようかな〜〜…じゃあきょも!」って言ってくれた瞬間ほんとに嬉しすぎて叫んじゃった。大我くん慌ててモニター見てて本当に可愛かったけど、ちゃんとかっこよくて歌ってて本当に輝いてたよ〜!!!グドラスーパーほくじゅりタイムあって嬉しかった🫶🏻あれ生で見れたのいい思い出すぎるって…この星のHIKARIみんなで歌ったのほんとに楽しかった…じーんときちゃったよ…きらっきらアイドル…でも最後にウィプザってたっぷりかましてくれるの大好き!!!!!!楽しすぎて記憶ない。じぇしとしんたろの真似するとこ可愛かった〜…しんたろみんなにゆっくり腰振らせてくれてありがとう…アンコール終わった後の軽い挨拶みたいなとき、みんな客席見てたんだけど、じゅりだけなんか絡まっちゃったのかな?ゴールドのネックレスを眉間に皺寄せて弄っててめちゃくちゃ刺さった。

みんな捌けてくとき、やっぱりじぇしが最後まで残るのいいなぁって思った。「みんなストレス発散できた〜?」とか「寝るまでがSixTONESのライブです。いや夢の中でもSixTONESのライブかもしれません」とか、言葉選びがとてもすきなじぇしでした。最後に公演終了のアナウンスの真似してるの可愛かったし面白かった!関係者の方にもお礼言ってましたね…素敵…だいすき…またいずれ逢いに行きます泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?