見出し画像

入院・手術が決まりました

タイトルの通りです。
ただし、風邪でもひいたらせっかく決まった手術の予定が変更になります。なので全力で体調を整えます。

手術では、脳の中の腫瘍を摘出をします。腫瘍のすぐそばには大きな血管があり、もしこれが傷つくようなことがあれば天国です。

なので、入院まで家族との時間や趣味の時間を大切にしたいと思います。

何にしてもゼロリスクなんて無くて、通勤途中に事故に遭うことだって、雷が落ちることだってあります。なので、お医者さんも万が一の最悪のケースを説明してくれたんだと思います。

それでも最悪のことを考えると、やっぱりちょっと不安になりますね。

入院・手術は10月中旬の予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?