見出し画像

鴨頭嘉人さん講演会 in 名古屋、大成功!


夢と金が9割 講演会 in 名古屋
「ピンチはチャンス!」を教えてもらいました!

初めて鴨さんの講演会のボラスタに
参加させてもらいました!

「ご来場いただいたお客様に楽しんでもらおう!」
「鴨さんに気持ちよくお話してもらおう!」

その熱意がハンパないメンバーが集結した
名古屋講演会でした!

なによりも感激したのは
「ピンチはチャンス!」の精神!

鴨さんが台風の影響による交通機関の乱れのため
開演時刻に間に合わないかも!という事態に!

けれど誰ひとり慌てていない!

それどころか

「これ、もしかしたら鴨さんが
 LIVE中継で配信するはじめての講演会になるかもよ!?」

「そしたら伝説になっちゃうじゃーん!」

と大はしゃぎ!!

わたしは予定外のことが起きるのがすごく苦手で
こういう時にすごくテンパってしまうタイプなんです

だからこそ、みなさんのドドーンと構えた姿、
本当に本当にカッコよくて鳥肌立ちました!

こんなボラスタメンバーが支えてくれているから
鴨さんもきっと毎回安心して講演会に臨まれているんだろうな。

わたしはたいした役には立ってないかもしれないけれど
それでもこの場を盛り上げたり、
お客様を誘導させてもらったり、
この講演会をめちゃくちゃ楽しむことができました!


ボラスタってサイコー!!
癖になりそうです

名古屋講演会のボラスタのみなさん、
走って会場まで駆けつけてくださった鴨さん、
本当に本当に貴重な体験をありがとうございました!

鴨ブックス新刊 「夢と金が9割」 鴨頭嘉人



サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!