見出し画像

かもあきTUBEおだやかスタンプ、作成させて頂きました!

なななんと!!
かもあきTUBEの鴨頭明子さんのLINEスタンプを作成させて頂きました!

かもあきスタンプ

全16個、どれもかわいく仕上がりました。
普段使いのしやすいものから、かもあきTUBERにはたまらない「とぅくとぅん」など、コアなものまで、楽しんでお使いいただけるかと思います!

かもあきTUBEおだやかスタンプはこちら

★かもあきTUBEとは★

鴨頭明子さんによるYouTubeチャンネルです。

『かもあきダイエット』という、心も体もスッキリキレイになるダイエット法の紹介から、『野原理論』という自己肯定力UPの方法まで、明子さんの楽しいトークがたくさん聞けますよ!

痩せたいけど無理なダイエットはイヤ!とか、

自分てなんてちっぽけな存在なんだろう、とか、

人の目が気になって仕方ない、とか

そういった悩みをお持ちの方には特にオススメです!

「おっはよーございまーす!」の明子さんの明るい笑顔で始まる1日は元気モリモリフルパワーですよ*^^*

ご主人は世界を変える男、鴨頭嘉人さんです!

鴨頭嘉人さんの鴨TUBEでは「Happy Mileage」という「サービス業で世界中の人々を幸せにする」という信念を持った鴨さんのアツイトークが聞けますよ!こちらもオススメです!

かもあきTUBEはこちら

鴨TUBEはこちら


広告漫画・LINEスタンプ・アイコン・SNSTOPイラストなどなど承っております。 

↓ お仕事のご依頼はこちらへ!

  https://kyoko-illustration.com/contact 

お見積り・ご相談などお気軽にどうぞ!


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!