見出し画像

かもあき講演会~アフターコロナ時代の自由な生き方 女の道編~素敵な講演ありがとうございました!

かもあき講演会アフターコロナ

かもあき講演会~アフターコロナ時代の自由な生き方 女の道編~

アナタにとって幸せってなんですか?

そんな質問から始まった今回の講演…!

今回は、な、な、なんと!

参加者同士で話し合うワークがありました!!!

もちろん、ZOOMチームも!

かなり緊張してドキドキしましたが、みなさんの考えていることや感じていることを、面と向かって聞けたこと、そして自分の思いを言えたこと、本当に素晴らしい体験をさせていただきました!

たぶん、このかもあき講演会に参加されてる方って、自分を出すのが苦手な方もたくさんいらっしゃると思うんですよ。

けど、皆さん頑張って、考えて、一生懸命、言葉を紡いでいる姿がもう愛おしい………!!

わたしはこうして文章で自分の考えを書くのは好きですが、しゃべるとなるとけっこうテンパっちゃうので、何話してたかわかんなかったかもしれませんが、みなさんニコニコ笑顔で、うんうんうなずきながら聞いてくださり、本当にありがとうございました!!!!

かもあきさん、今回の講演も元気をたくさん頂きました!ありがとうございました!!!!

ゆかさん、突然のかもあきさんの無茶ブリ(笑)対応、おかげさまでZOOMチームもワークを楽しませて頂きました!ありがとうございました!!!!

感想はまた後日詳しく~♪*^^*


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!