見出し画像

ちまたで話題の #セーラームーンチャレンジ やってみましたw

セーラームーンチャレンジ

セーラームーンチャレンジ!

セーラームーンのある一場面を自分の絵柄で描いてみようってやつです。

皆さん、美麗なタッチだったり、コミカルだったり、すごいクセがあったりと、個性的なセーラームーンがたっくさん!!

わたしのセーラームーンはこんな感じ!

かわいいと思ってます!!(自画自賛)

Twitterやインスタではやってますんで気になった方は#セーラームーンチャレンジで検索してみてくださいね

それではまた*^^*


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!