見出し画像

「夢と金が9割」(鴨頭嘉人/鴨ブックス)8月22日発売!


鴨さんの待望の新刊「夢と金が9割」
ななななーんと!試し読みができちゃいます!

💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸

わたし、貯めこんじゃう人でした。
貯金が正義! 無駄遣いは悪!

老後に備えておかなきゃ。
何かあったときに困るから。

コツコツコツコツ。
だって小さい時からそう教わったもん。

でも違った!
「お金は移動したときだけ、人を幸せにする」

しかも、
使ったら使った以上のお金さんを連れて
また自分のところに帰ってくるのです!
フシギ!!!😲✨✨✨

皆さんの預金通帳に
出番を待ってるお金さんたちはいませんか?

お金さんは
移動するたびに人をHAPPYにしてくれます。

しかもちゃんと自分のところに帰ってきて
また自分をHAPPYにしてくれます。

いますぐHAPPYの循環、始めませんか?💕💕💕

***********
夢と金が9割(鴨頭嘉人/鴨ブックス)
👇8月22日発売予定!

***********

試し読み本の表紙、デザインさせていただきました!
鴨さんの講演会などでGETできるそうですよ!
GETしたらシェアしてね💕💕💕

#鴨頭嘉人 さん #鴨さん #鴨ブックス #夢と金が9割


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!