見出し画像

#嵐の日 ARAFES2020 最高の一日をありがとうございました!

ARAFES2020嵐の日

今日は11月3日、嵐のお誕生日です!!

21周年記念、おめでとうございます!!!!!

今できる中で、最高のパフォーマンスを考えてくださった嵐の皆さん、スタッフの皆さん、素敵なステージをありがとうございました!!!

その場にいなくてもみんなつながっているのを感じられました…!!

ARAFES2020相葉すごろく

ファンクラブ限定配信の方もとにかく面白かったwww

TOPにいながらこんなにも体はってくれる嵐!!

大野くんのカレー食べたいですv

絵しりとり、また何かでやってほしいですw 笑い転げましたww

嵐、大好き!!!!!!!

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!