見出し画像

プレゼントされたら誰かにプレゼントしたくなる絵本に出会いました。【こけしちゃん絵本シリーズ】

こんな素敵な絵本があったって知ってた⁉️
大人も子供も笑顔になっちゃう魔法の絵本、出会いました!
*********************

画像1


元保育士さんのつくなかなさんの絵本、こけしちゃんシリーズ!

娘は昨日、何度も読んでケラケラ笑っていました!
それを見てわたしも思わず笑顔がこぼれました!

かなさんは毎週水曜日にZOOMで絵本の読み聞かせもされてるんですって!
お!明日だー!早速お邪魔しようかしら!

画像2



公式LINE登録で読み聞かせ情報ゲット♪

こけしちゃん絵本やこけしちゃんグッズはBASEから
購入可能ですよー!

ぜひぜひ覗いてみてくださいね!
プレゼントにもピッタリ!
こちらの絵本もお友達からのプレゼント!
あさちゃん、本当にありがとう!

プレゼントされたら誰かにプレゼントしたくなる絵本です!
さて、わたしは誰にプレゼントしようかなぁ♪

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


↓ オススメ日常漫画

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「秒でやれ~大丈夫、あなたは幸せになれるから~」7/8発売!
著者:鴨頭明子さま(かもあきさま)
イラストと漫画を担当させていただきました!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」合同出版より刊行予定です!


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!