学園ストーリーマンガの背景は大切!

京都・烏丸にあるマンガ教室に行きました。

 場所⇒(京都のまんが教室の場所

さまざまな年齢の方が参加しており、サークルのような講座ですが、新しい方の顔もみられます。なんでも現在、担当付で学園モノのストーリーマンガを創作しているとか。。

画像1

教室設定でストーリーマンガを描くとき、背景を手抜きしてしまうようで、背景のパースの取り方を補強していました。教室のタイルや床も演出としては大事。

「担当の方からも同じように言われている。」とのことでした。

この京都マンガ教室では同じレベルの方も多いので、コミュニケーションを通してマンガを描く環境や刺激もあると聞きます。テーマイラストにも参加され、多くの方に感動を与える作品を描かれました。

他の参加者さんとも溶け込んでいました。

土曜・日曜とあるマンガ教室なので振り替えも自由、今後共、宜しくお願いいたします_(._.)_

京都にあるマンガ・イラスト教室のお申し込み

ぜひ、マンガの基礎的な描き方のノウハウや練習法だけでなく
共通趣味を持つマンガ大好きな仲間もきっと見つかります!


【マンガ・イラスト教室】

住所;京都府京都市下京区函谷鉾町79
   (ヤサカ四条烏丸ビル3階)
HP;http://blog.livedoor.jp/rokujinijyu7/archives/3687007.html
総合受付;0120-539-554

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?