見出し画像

最近学んだこと

この数日間だいぶヘラっていた。
ずっとイラついて動悸がし、眠れずにいた。何が原因かはわかっていた。
思い返せばつまらないことだ。

吐き気がひどいのに腹が減るのでご飯は食べていた。
そんな状態から、先ほど一気に不安が解消する出来事があり、こんな一気に回復することは初めてなので
けっこーびっくりしている。

何か嫌なことをされたときに、
私のような人間はこのような目に遭って当然だと思うか、怒るか。
怒るとゆーことは疲労を伴うが、絶対に怒る方がいい。
自分と仲良くなるコツはそこにあることに私は気がついた。

結局、自分の本当の友達は自分で
私は自分がだいすきなので今では
マブである。

自分が嫌いだと思った時期は長かったが、自分がしたいことを自力で叶えるようになったら自分の中の自分と仲良くなれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?