見出し画像

今後について(240630)

5分間小探訪を書き始めて今日で半年になりました。
毎日何かをやり続けるというのがあまり得意ではなかったので、正直いつまで続くかな…と思っていましたが、結果半年持ちました。
※一日だけやや投稿が遅れてしまったのは…さて置き…

キリのいい所なので、このまま続けるかどうか悩んだのですが、もともとアウトプットの練習ということでやっていたものなので、一旦本日6/30を以て更新はお休みにしたいと思います。

今後は、この半年で書き溜めた詩のようなものを曲に起こしていけたらと思っています。(一応、もともとバンドの人間なので)。
毎日とはいかないかもしれないし、時間もかかるかもしれないけど、これまでのようにコンスタントにアウトプットしていければと。

取り急ぎ少し準備期間というか、ちょっとだけお休みをいただいて、後のことはまた考えることにします。

まずは本日、一旦締めの更新をします(タイトルももう決めています)のでそちらをば。
長くご覧いただいてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?