見出し画像

2024年4月1日…脳汁満開。


※僕のリアル口座です

2024年4月1日のお昼前。

仕事の打ち合わせから終わって携帯見たら…

「え?  何回見ても+$471.51 になってますぅ… 」

「に、日本円にしたら……マ、マジですか…」 

「待てよ?今日は4月1日か!
な、なんだぁ、エイプリルフールかぁ!ハハハ」

携帯が鳴り、プロトレーダーのYさんから。

「利益出金しといてね?次のトレード行くから」

「ど、どうやら、現実みたいですぅ」   超パニック。

  手を震わせてギリギリ出金完了。 汗ダラダラ。

FXを始めて2年半。

初めての爆益。初めての出金でした。

しかもこのトレード、僕がやったんじゃないんです

自分の口座なのに、自分がトレードしない?

じゃ誰?

”現役のプロトレーダー”です。

トレードをプロにやってもらえて、
       自分の口座が動く(紐づく)

     『ソーシャルトレード』です。 

$100→$571.51


今まで他人のSNSや、広告でしか
見たことがなかった爆益

その爆益が初めて自分の身に起きた日でした。

これがソーシャルトレードってやつですか。
恐るべし…嬉し♡

         【最後に】
      4月1日は僕の誕生日。
 こんな良い誕生日は生涯初めてであります✨ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?