サイトについて

BL network(β)のタイBL紹介サイトですが、出かけることもあまりできないので、年末年始も情報をひたすら集めたり、ページを作成したり、そして先日ついに配信サービス別で作品が見れるページを追加しました。

スクリーンショット 2020-12-28 2.04.41

各配信サービスで取り扱ってる作品の一覧です。

もともとこのサイトを作ったきっかけの一つが「タイBLドラマどこで見れる?」だったの、ある程度作品数も増えたので作りました。(ジオブロが多いので、結局まだ見るにはハードルが高いですが...)

デザイナー不在なので、クソダサなサイトですが、やりたかったことがどんどんサイトに反映されてきて嬉しいです。

そして先日このことをつぶやいたところ、想像以上の反響をいただきまして、10~20くらいだったのが、1日で1000ユーザーの方が訪れてくださったみたいです...!!ありがとうございます。

個人の趣味の延長で見切り発車で制作しはじめたサイトで、1日10〜20ユーザーが訪れるようなサイトやったので、突然の訪問者の増加にとりあえずビビっており、あらためてタイBLのコンテンツ力のすごさを痛感してます。

すぐにタイBL作品まとめれるかな。と見切り発車ではじめたのですが、調べれた調べるほど、当初想像していたよりタイBLの作品が出てきておりまして、、、お気に入りの作品がない。とか、推しが掲載されてない。など思われる方もいらっしゃると思いますが、β版でまだまだサイトとしても、情報もかたよりがありますが、長い目で見ていただければ幸いです!

2020年も残り12時間ですが、年末に見れなくなると予告されてる、The Shipperがまだ見れるので見てくださいね(激推す)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?