これまでの話 1/10

こんばんは、ねむ郎です。

今日はnoteを始めたきっかけについてお話ししようと思います。


率直に言うと、何気ない話を消化できる場が欲しかったからだと思います。

noteを始めた頃は体調がすごく良くなかったんですよね、、
誰とも関わりたくないけど誰かと繋がっていない、という矛盾した感情を抱いていました。笑


そこで辿り着いたのがnoteでした。

noteはどうでもいい話すら載せられるので楽しいです。
また、その場その場で記事を読んでいただけるのがとても嬉しいです。

皆さんの記事も楽しく読んでます。

そんな感じで気づいたらnoteを始めて2年以上経ってました。
てっきりすぐ辞めるかと、、笑


月日が経つのはあっという間ですね。

これからもマイペースにnoteを開きますのでよろしくお願いします。

それでは皆さん、良いお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?