見出し画像

<私の思い>この世は全部、自作自演!?

(20230215 更新)

※※※ 注意事項 ※※※

以下は、私個人の思いです。
「この思いが1番正しい!」というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる考え方・生き方において、正しいor間違っている、と断言する事は出来ません。
ご参考程度にして頂ければ幸いです。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下は、随時、新たな文章を追加し更新する事もありますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

~~~~~~~~~~

【生放送】2月15日(水)21:00「メディアコントロールの真実」
(笹原チャンネル ニコニコ動画)

(タイトルをタップorクリックすると、動画が視聴出来ます!)

~~~~~

笹原俊さんの動画は、結構、視聴して、学ばせて頂いているんですけど、今回も、かなりの情報がありましたね。

一般庶民の和多志からしたら、自分で実際に見たわけではないので、信じる事も疑う事も出来ませんが、笹原さんが話される事には、毎回、納得してしまう事が多いんですよね。

回転寿司屋さんの問題も、気球やミサイルの件も、トルコ地震に関しても、他の発信者の方々も、同じような事を言われていますよね。

しかしながら、『昆虫食推進』に関しては、新たな情報を話されていました。

コオロギは、常食すると『不妊』になるらしいです。

それと、和多志も感じていたんですけど、世界のトップの人達は、私達を『家畜』だと思っていると、かなり前に知ったんですけど、

「昆虫を食べさせる事で、更に私達を見下してバカにしたいのか?」

と思っていたら、笹原さんも同じ事を言われていたので、やはり、そうなのかも知れませんね。

それと、『卵の黄身の成分で注射の解毒が出来る』ようで、だから、『わざと鶏インフルを流行らせて、日本全国の鶏を焼き払って、卵の供給量を激減させた』んですね。

『昆虫食を流行らせる為』に、完全栄養食品で『たんぱく源』である卵を減らして、『食料難を作り出している』と思っていましたが、『注射の解毒が出来るから』という事は、初めて聞きました。

『畜産農家を潰しにかかっている』というのは、他の発信者の方から聞いていましたが、やはり、これまで散々されて来たお米の減反政策と同じく、日本国内での生産を出来なくさせて=『国内食料自給率を低下』させて、『輸入に頼る』ようにする為と『食糧難にして昆虫食にする』為なんですね。

根本的な作戦は、『エバーグリーン作戦』だと。

エバーグリーンの中には、農産物にかける『毒』が入っていて、『農産物を食べると4ぬ』という事を流行らせて、同時に、『食糧難にする作戦』を次々とやって、『もう、食べる物は昆虫しかない!』という方向に持って行こうとしていた。

しかしながら、アライアンスが、それを阻止したので、『エバーグリーン作戦は失敗に終わったけれど、他の作戦は今もやっている』と。

『何故、こんな事をやっているのか?』に関しては、有料との事で、ここまでで終わったんですけどね。

何度も言いますが、真偽のほどは、私達庶民にはわかりませんけどね。

でも、和多志は、色んな事件が起きる度に、毎回、思うんですよね。

『オレオレ詐欺』と同じく、『人々を苦しめる悪い事をする為』の『賢い頭脳』があるのなら、それを、『人々を健康で裕福で幸せにする為』に使えばいいのに…と、心底、思うんですよね。

で、私達庶民は、『そうする事が、良心ある人間として当然だ!』と思い込んでいるからこそ、上や専門家の皆さん方が言われるを、一心に信じて従っているわけですからね。

しかしながら、現実は、『賢い頭を、自分達の為だけに使っている人達』が確実に居るわけで。

それと、複数の発信者の方が話されていますけど、

『この世には、6000件位の新技術があって、それも全部、これまでは利権の為に抑え込まれていたけれど、これから、それが次々と出て来て、私達の暮らしが、どんどん便利になって行く!』

という情報もあるみたいなんですよね。

これは、信じたいし、楽しみですよね!

なので、やはり、これからは『知識・学歴・役職』とかよりも、『良心=魂』で人を見て選択して行かないと、『自分の健康や命に係わる』という事を、和多志は、今回の世界的騒動で学ばせて頂いた気がします。

でも、本当にもったいない話ですよね。

発信者の方々が話されている情報が本当の事ならば、『私達庶民が考えもつかないような計画』を考え出して、『長年、世界を大嘘で塗り固めて、自分達だけが儲かるようにしていた』わけですからね。

もし、その『賢い頭脳』を使って、『人々を健康で裕福で幸せにする計画』を考え出して、長年、実行し続けて来たならば、どれだけ私達は、『平和で穏やかな世界』の中、毎日、『嬉しい!楽しい!大好き!という超~ポジティブな気持ち』で、『満面の笑顔で、健康で豊かで幸せな日々を過ごせていた』事だろうかと思います。

でも、結局、『毒親問題』と同じく、『上に立つ人達が自分の事しか頭にない人達』だと、『下に居る私達がミスリードされて、一生、苦しみ続ける事になる』んですよね。

今回の世界的騒動を切っ掛けにして、『この世の嘘』が次々と暴露されて来ているので、もう誰も後戻りは出来ません!

これからは、私達も『長年の社会洗脳』から抜け出して、もう『盲目的に誰かに従う』事なく、しっかりした『自分軸』で、様々な物事を調べ考え、判断し選択しながら、自分と大切な家族を守って行かないといけませんね。

~~~~~~~~~~

今回も最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!大感謝です!
それでは、また!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?