見出し画像

<私の思い>バランスの良いヒーローになり、自分で自分を守ろう!

(20210711 01:05 更新済)

※※※ 注意事項 ※※※

以下は、私個人の思いです。
「この考えが1番正しい!」というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる考え方・生き方において、正しいor間違っている、と断言する事は出来ません。
ご参考程度にして頂ければ幸いです。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下は、随時、新たな文章を追加し更新する事もありますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

~~~~~~~~~~

『7.7 Live言論統制が凄まじいですが頑張ります!』
(日本国民の為の資産防衛 Youtubeチャンネル)

この動画は、めっちゃ勉強になるので、お勧めです!

現在の状況の事や、色んな物事のバランスの話をされています。

これって結局、家庭でも職場でも地域でも国でも、同じ事が言えますよね。

言論統制で反対意見を抑え込み、イエスマンばかりにして、その意見を拡散して庶民達を洗脳し、結果、上が下に見ている人間達を『奴隷として支配』したとしても、『ひとつの考え方に偏ってしまい、バランスが崩れる』ので、うまく行くわけないんですよね。

そもそも人間は、『人それぞれ違う』し、必ず反対意見もある、というか、『反対意見がある事が当然』なわけですからね。

その中で、人間は皆、自分のバランスを保ちながら、この大きな自然界・宇宙でも、色んなバランスを保っている事で、動物も自然も全て含め、皆が生きていられるんですからね。

つまりは、『バランスが偏る事をすれば、最終的には、自分で自分のクビを絞める事になる』という事です。

昨年から、スーパーの入り口に消毒液が置いてあるので、私も最初の頃は、コロナが、心底、怖かったので、入る時と出る時に、必ず消毒していました。

でも、消毒し過ぎると、手が荒れるだけならまだしも、この動画でも話されていますが、『人間が本来持っていて、日々、私達を守ってくれている色んな細菌までも殺してしまう』事になり、細菌に守って貰えなくなり、結局は、『人間が益々弱くなる』んですよね。

この事は、子育てでも言われていますよね。

お母さんが、あまりにも『除菌』ばかりを気にしていると、『無菌に近い状態の中で子どもが育てば、逆に子どもが弱くなる』と。

人間が弱くなって行くと、当然『色んなウイルスに対しても抵抗力がなくなり、すぐ感染する事になる』わけです。

これは、マスクも同じですよね。

『低酸素状態が継続するので、身体全体が酸素不足となり、免疫力が低下し、益々、ウイルスに感染しやすくなる

まぁ、上からしたら、わざとそうなるようにしてるみたいですけどね。

私達庶民は、上からしたら『家畜』同然なので。

私自身も、自分と同じ意見の人ばかりではなく、反対意見や、私自身が想像も出来ないような情報を拡散している人も、フォローしています。

自分とは違うからと、フォローせずにいると、反対意見も、想像出来ないような情報も、一切、入って来なくなりますからね。

結果、反対意見や、想像出来ないような情報も、全く知らないままに、『自分の頭が偏って行くだけ』になります。

一方的に与え続けられるTVの偏った情報』だけを鵜呑みにして信じ込んでいる『TV脳』の人達のように。

なので私は、意識的に、反対意見を言っている人達もフォローして、常に、『頭をフラットなバランスの良い状態』にしているんです。

全ては、『私自身の成長の為』に。

つまり、『自分を成長させたくない人達』が、『反対意見の人達をシャットアウトして、無理やり自分に従わせている』わけです。

毒親(毒実家)や毒夫(毒婚家)、ブラック企業、そして、もちろん、上の人達もそうですよね。

結局、『人を抑え込み支配したい人達』って、つまりは、『成長しない人達』というか、『成長したくない=成長出来ない人達』と言えますね。

今回のワクチンについても、私はとことん調べましたが、『感染予防効果は明らかになっていない上に、これまでに明らかになっていない副反応の症状が出る可能性がある』と、ワクチンの説明書にも、きちんと書いてありますし、そもそも、コロナウイルス自体があるのかどうかもハッキリせず、本当に、コロナで亡くなった人が居るのかもハッキリせず、その上、『別の目的の為に、ワクチンを打つ事が大前提!』で進んでいるともわかり、『デメリットばかりで、必要性など全く無い』とわかりました。

私は、誰かを『ヒーロー』と思い、その人を一心に信じて、その人の言う通りに動いているわけではありません。

と言うのも、前回、お話したように、このnoteを職場の一部の人達に知らせたら、
「何かの宗教の勧誘ですか?」
と言われたからです。

そう言われた時は、
「え?コロナの事なのに、何かの宗教だと思われるって、一体、どういう事???」
と、私自身が、心底、疑問に思いました。

でも最近、その意味がやっとわかりました。

ほとんどの人達が、自分からネットでコロナ情報を探す事はせず、TVばかりを見続けているTV脳の人達で、常に『情報の受け身』なので、その感覚で、『60歳近いおばさんが情報発信している』なんて、夢にも思わなかったんだろうと。

なので、
「何かの団体、もしかして宗教関連の団体が発信している事を知らせて、勧誘しているのかも!」
と勘違いされたのだろうと思うんですよね。

人間は皆、自分を基本にして、他の人達も同じだと、無意識に考える
という事ですね。

なので、逆に私の方も、
「私の若い時と違って、今はPCでインターネットが出来るから、すごく便利で発信し放題なのに、どうして、若い人達でさえ、自分を発信しないわけ?」
と不思議で仕方なく、周りの人達に勧めていた程ですからね。

なので私は、まずは『自分の考え=自分はどう思うか?』なんです。

で、自分と同じ意見や情報と、反対意見と情報までも、とことん調べ、信じられそうな人達を厳選して情報を集め、そこから、また選択しながら、自分の考えや意見をまとめて行くんですよね。

そう言えば、去年の最初に出た、ある情報を見て予想した事が、最近になって、話題となって来ていて、
「やはり、そうだったんだ!」
と思っている事もあります。

なので私は、まずは『私自身の考え』最優先!

どこにも、『ヒーロー』なんて居ませんし、もちろん、団体や組織が大嫌いなので、何かの団体に入って活動する、という事も一切ありません!

仕事さえも、会社組織なので、長く居たくないと思っている程です。笑

ヒーロー』についても、『子ども達へのアニメ洗脳』だと気付きました。

自分は弱い人間。だから、常に誰かに守って貰わないと生きていけない!
 その為には、ヒーローを応援し、一生、従わなければ!

という思考にさせる為。

あれ?これって、『毒親が虐待子に洗脳する内容』と同じですよね?笑

でもね、実は…、

『常に、ヒーローは、皆、自分自身なんですよ!

自分にしか、自分自身の健康も命も人生も守る事は出来ないし、他の誰にも、自分自身を幸せにする事も出来ない!

という事です。

なので、皆さんも、『情報の受け身から卒業』し、『日々、自分自身で調べ学び気付きながら、真実を突き止め』ながら、『自分自身が自分のヒーロー』となり、『自分で自分を守って行く』事をお勧めします!

くれぐれも、自分から『家畜=ヒツジ』になる事はしないように!

毒親も毒夫も、ブラック企業も、そして、もちろん上の人達も、『私達自身が、その枠の中に居続け、黙って従順にし続けていればいる程』に、どんどん『毒親の機能不全家庭』と同様に『機能不全な監視支配社会』がエスカレートして行くばかりですからね!

しっかりとした『自分軸』で、自分自身と愛する家族、そして、この大自然を守りながら、1日も早く、以前の平和な社会に戻し、皆、幸せに生きて行けるように、1人1人が目覚め、自分に出来る事から、少しずつ活動して行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?