見出し画像

<私の思い>全てはマッチポンプ!計画された目標=目的に向けたキャンペーン!

(20220702 更新 追記あり)

※※※ 注意事項 ※※※

以下は、私個人の思いです。
「この思いが1番正しい!」というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる考え方・生き方において、正しいor間違っている、と断言する事は出来ません。
ご参考程度にして頂ければ幸いです。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下は、随時、新たな文章を追加し更新する事もありますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

~~~~~~~~~~

今回は、いつも視聴させて頂いている、お二方の動画を見て頂ければと思います。

~~~~~

~~~~~

~~~~~~~~~~

頷く事ばかりで、特に、えりさんの方は、私が日頃から言いたい事をハッキリと言葉にして頂いた感じです。

若いっていいですね~!

実は私も、2019年春に動画発信を始めたんですが、台本書き、録音、編集に、めちゃ時間はかかるし、私自身の毒親育ちの体験談なので、話の内容は暗過ぎるし、話したい事がたくさんあり過ぎて、何を言いたいのかわからない動画になってしまい、登録者数も視聴数も上がらず、短期派遣職の期間の合間の失業中=求職中にやっていたので、次の派遣職を始めてからは、時間がなくなって出来なくなり、そのまま途中で断念してしまったんですよね。

で、数日前に、触発された出来事があり、また昨日から、別のチャンネルで再開したんですが、そのチャンネル紹介動画も、今日、見返してみたら、
「これじゃ、登録したいと全く思わないよね…。
 この内容じゃ、言いたい事が言えてない!
 10年程前までは、自分でも驚く程に、文章をまとめる能力もあって、わかりやすく話す事も出来ていたのに、年々、頭の中がまとまらなくなって、話も飛んだりして、何を言いたいのかさっぱりわからなくなっている!
 もっと若い時から、始めておけば良かった!」
と、今朝から大反省というか、また久々に自分責めしているところで。大汗;

でも、えりさんが最後の方に話されていた自身の事について、ホントそうだなと思い、励まされた感じです。

『求められていなくても、自分がやりたい事をやる!』

それでいいんですよね。

若い頃に戻る事は出来ないから、今の老いぼれた頭の回らない自分で、ありのまま、やってみようと思います。笑

何しろ、ずっと、インプットばかりやっているので、アウトプットしないと、バランスが崩れる!笑

昨日アップした、チャンネル紹介も、もっとわかりやすく変えなきゃ!

そう言えば、以前はアップするのに、めちゃ時間がかかってたんですが、昨日は7分程の動画(もちろん音声のみ)でしたが、前は30分程かかっていたのが、3分位?でアップ出来ました!

真実系発信者の方々が、どんどん検閲が厳しくなって、長い時は、丸1日かかるようになったと言われていたので、アップに長時間かかる事を覚悟していたんですが、逆に、進歩してました!笑

引っ掛かるような言葉を、何も言っていなかったから、早かったんだろうと思います。

この、お二人のお話を聞いて、あらためて、この世は『全て』と言ってもいい程に『マッチポンプ』なんですね。

まずは、世界を支配する上の方々の計画ありきで、その目標を達成する為には、今回の世界的騒動もそうですが、『何を作り出したらいいのか?』みたいな感じですよね。

ホント、えりさんが話されてた通りだと思います。

日頃から自然を大切にし、緑を増やし、物も大切にして使い捨てを無くし、ある意味、昔の生活に戻って、ちょっと位、不便な方が、人間も堕落しなくていいし、『本当の意味での生きるという体験』も出来るし、それによって、『魂レベル』も上がるし、色んなバランスも崩れずに、特別な対策とかもしなくていいと思うんですよね。

私は長年、家族からも周りの人達からも『変人扱い』されて来ましたが、ふと気付けば、

「あれ?だんだんと私の生き方が認められる社会になって来た?
 私が変わっているのではなくて、他の人達が、この異常社会に洗脳されていたって事だよね!」

と嬉しい社会変化が、少しずつ起きています。

私は、高校生の時に、食品添加物・農薬・合成洗剤の事を知り、以降、周りの人達に話して来ましたが、必ず、

「変わってるね!
 そんな事、素人の私達が考えなくても、ちゃんと上のお偉いさん達が、私達に良いものだけを許可してくれてるから、心配ないよ!」

と、もう40年程、言われ続けて来ましたが、最近では、若い人達までもが、食品添加物・農薬・合成洗剤等々の危険性を、動画やSNSなどで発信して下さるようになったので、本当に少しずつ変わって来ている事を感じ、心底、嬉しく思っています。

笹原氏のお話では、日本政府自体が『日本DS』という事ですが、一般庶民の私には真相はわかりませんが、そう考えると、私達庶民を苦しめるような、色んな政策に納得出来ますよね?

今回の世界的騒動によって、もう、政治家や専門家(医師も含め)や有名人とかって、逆に『私達庶民の敵』と言っても過言ではない!と、だんだんとわかって来ていると思います。

今度の参議院議員選挙、どうなる事やら。

どうしたら、この生き辛い異常社会を変える事が出来るんでしょうかね?

不正選挙の事とか、かなり前から知ってはいますが、選挙には、毎回、行っているんですよね。

『投票率が高くなればなるほど、不正がやりにくくなるので、皆で選挙に行こう!
 投票率が低ければ低いほど、不正やり放題になり、どんどん私達が生き辛い社会になるだけ!』

という事を言っている発信者も多くいるので。

でも、『政治はプロレス』と考えると、1票を投じたい人もいないし、応援したい党もない。

どうしたらいいんでしょうか?

色んな発信者の方々が言われているんですが、世界を支配している人達は、わずか数人とか、多くても何十人とかなので、絶対多数の私達が、一斉に動けば、数で考えると、ひとたまりもないと。

でも、人数は少なくても、何しろ、お金を自由に出来る人達なので、『お金の力』で、多くの人達や国をコントロールしているらしいんですよね。

で、長年かけて、私達人間が生きるのに1番重要な『食』を牛耳られているので、つまりは、食料自給率を、戦後は85%位?だったのが、今や30%位?まで、色んな政策で下げられ続けて来ているし、食以外にも多々あるでしょうけど、『共依存状態』にされてる感じですよね。

つまりは、他国や支配者達との繋がりを切りたくても切れない状態にされている、という事です。

『毒親と虐待されている子』、『DV夫と自己肯定感の無い奴隷妻』との関係性と同じですね。

こんな歪み切った異常社会の中で、絶対多数の私達庶民1人1人が、どう行動したら、私達庶民が生きやすい社会になるんでしょうか?

誰か知っている方がいらっしゃったら、教えて下さ~い!!!

~~~~~

(追記)

動画をアップする時間が、めっちゃ早くなっていたというお話をしましたが、うっかりしていました!

昨年アップしていた時は、回線がADSLでしたが、今回は、既にADSLが終わり、光回線に移行した為、めっちゃ早くなっていたんです!

さっき、回線が繋がらない状態になって、気付きました!

動画会社の技術が進歩したと勘違いしてしまい、申し訳ありませんでした!

~~~~~~~~~~

今回も、長・乱文を最後までお読み頂きまして、誠に有難うございました!
大感謝です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?