<至急拡散希望!>動画削除されるかも!元厚労省キャリア官僚 中村健二さん 曝露!

(20230428 社労士探偵★須田&黒田チャンネル Youtube)
元厚労省キャリア官僚 中村健二さん × 須田黒田

~~~~~

上の動画の中で、中村健二さんが紹介されている動画です。 ↓ ↓ ↓

(20230420 イタリアの食卓 Miho's kitchen Youtube)
#88 情報統制が酷くなっています。そして今後もっと酷くなります。

~~~~~~~~~~

2つの動画共に、この異常社会をわかりやすく解説されています。

注射は『治験中』だとわかっていましたが、何と!この騒動自体、私達庶民の『集団心理データを取る為の実験』だったとは!!

そう言えば、真実系Youtuberの方々が、宇宙の事をよく知っているゲストの方(顔出しなし)を招かれて、最初の頃は、Youtubeや他の動画サイトでライヴをされていて、和多志もよく視聴していました。

のちに、そのYoutuberの方々は、ゲストさんと一緒に日本全国でセミナーをされるようになり、そのセミナー動画や音声の販売もされています。

和多志はセミナー参加や、動画・音声を購入するまではしていませんし、最近では、そのゲストさんが出演される事自体、頻度が少なくなって来ましたが、結構、そういう動画を視聴して、誰かを一心に信じる事なく、単に情報収集しています。

で、今回ご紹介した動画を視聴して、私達庶民の『集団心理データを取る為の実験』と聞いた時、ふと思い出したんですよね。

ライヴ時の、ゲストさん(顔出しなし)の言葉です。

真実系Youtuberの方が、
「凄い反響ですよ!もう〇万人行ってます!」
とゲストさんに言われた時、ゲストさんは、
「ホント、凄いですね!
 という事は、この〇万人の方々が、わかってらっしゃって、これから、まだ気付いていない方々を誘導されて行くという事ですね!」
みたいに、嬉しそうに言われた事があるんですよね。

和多志も最初の頃は、そのゲストさんが、視聴者の方々の様々な質問に即座に答えられていて、その内容も、誰も知らないような高度な内容だったので、
「この人は、普通の人じゃない!宇宙から来た人?」
と思ったりもしましたけど、色んな動画を視聴する度に、だんだんと疑わしくなって来て、最近では見なくなっていました。

このゲストさん以外も、複数のYoutuber・発信者の方々が、今回の世界的騒動と宇宙系の話を混ぜて話されていますが、もしかしたら、これも全て、

「こういう内容の話をしたら、何万人の人々が信じて誘導されるのか?
 話す人間の性別・年齢・内容とかで、視聴する人達の内訳は、どう変わるのか?」

みたいな『実験』というか『統計』を取られているのかも知れないですよね?

とすると、ポジティブな情報もネガティブな情報も、何が『真実』で何が『嘘』なのか???

と更に疑ってしまいます。

それと、2番目に貼った動画の、イタリア在住のミホさんのお話で、

「ガンの薬は、特許がある内は莫大な利益があるから、どんどん治療に使うが、特許が切れたら利益が下がるので、途端に使わなくなる。
 なので、もうすぐガンの治療薬の特許が切れるから、次のガンワクチンを開発して特許を取って、また儲けようとしているのかも!
 製薬会社の思惑で私達の健康が支配され、私達の自由が支配される社会になるのではないか?
 今後、ガン患者が増えるので、ガンワクチンが開発されたら、また大儲けになる!
 それでガンが治ったとしても、また他の病気になるかも知れない!」

みたいな話をされていましたが、聞きながら、このアニメを思い出しました。 ↓ ↓ ↓

このアニメの通りですよね。

つまりは、『私達の健康を守ってくれるはずの製薬会社』が、『儲ける為のマッチポンプ』をやっているという…。

それと『言論統制』については、こういう事も明らかにされましたしね。

和多志自身も、今回の世界的騒動の真実だと思われるツイートを、Twitterでバンバンリツイートしていたら、理由なく2回凍結され、3回目で永久凍結されてしまいました。

その後、何度も理由を教えて頂くよう、異議申し立てしましたが、『ルール違反』という事だけで、詳しい理由の回答なし。

で、もう諦めていたんですけど、イーロン・マスク氏がTwitter社を買収した後、ネット上で、

「明らかに、世界的騒動に関する情報をツイートしていた事が理由だと思うが、永久凍結されてしまい、イーロン・マスク氏が買収したから、もしかしたらと思い、『世界的騒動のツイートをしていて凍結されたと思うから、解除して欲しい!』と申し立てたら、すぐ解除された!」

という情報を見たので、和多志も同じように書いて、つい先日、もう何度目かわからないんですけど、申し立てしたんですが、
『今後も異議申し立てをされても、解除される事はありません!』
というメールが来て、ダメでした。涙;

実は、2回目以降、ツイートもリツイートもせず、単に情報収集していたんですけど、『工作員では?』と思われる人が、何人も新たにフォローされていたので、『アルバイト?』というフォルダーに仕分けしたんですよね。

そしたら、すぐに永久凍結されてしまったので、向こうからしたら、『バレている!』と焦って永久凍結されて、その後も、和多志のアカウントには、『要注意人物!絶対に解除するな!』と注意書きがしてあるのかも知れないなと思います。

和多志自身、複数のコールセンターで働いていた時、電話・メール対応で、文句ばかり言われるお客様には、次に受けた人の為に、履歴に『要注意!クレーム多し!』などと入力するように、上司から言われていましたからね。

政府の言論統制については、最初から『違う名称で言論統制の予算をかなり付けている』という情報があったので、ある程度、知ってはいましたけど、1庶民の和多志のアカウントまで凍結されるとは思いもしませんでした。

話を元に戻して…、

もう連休明けの5月8日に5類に移行するとの事で、注射の会場もガラ空き状態でもあり、

「新たに、2つも注射の大工場が建設されていて、『何年間かは、出来た注射を全て、政府が買い取る契約になっている』と言われているけど、今後、どうなるんだろうか?」

と思っていましたが、次はガンや様々な病気が多発するからと、それに対する注射を次々と打たせる予定なんでしょうね。

ガンに関しては、『ガンサバイバーミュージシャン浅井しんや』さんのインスタやYoutube動画を視聴されると、かなり真実がわかります!

~~~~~

それと、最初に貼った動画の最後の方で、中村健二さんが、

「実は僕は精神科医だが、精神科医は患者さんを見て、色んな病気のパターンに当てはめて、病気を突き止め薬を出すだけで、『そこから先の患者さんの人生をどうサポートするか?』を学んでいないから知らない。
 しかし、西洋占星術の中には、しっかりその体系がある!」

と話されていましたが、心底、納得しました。

和多志も、長年、毒親、DV・モラハラ元夫や婚家から根深く洗脳され、かなりの『生き辛さ』を抱え込み、常に人間関係に苦しみ続けていた為に、複数の心療内科に行った事があります。

が、やはり医師は、『症状を聞いて薬を処方する』だけで、『人間関係に対して、和多志の言動を、どう改善したら病まないで済むのか?』を聞いても、何も答えてはくれず、

「あなたは、自分の事がわかっているから、薬よりも、カウンセリング専門の先生の指導を受けた方がいいですね!
 でも、うちから紹介出来る先生は、来年まで予約で一杯なんですよね。
 ご自身でカウンセラーの先生を探されて下さい!
 薬を処方しておきますから、次は、〇日に来て下さい!
 ハイ、次の方~!」

という感じだったし、もちろん、薬嫌いな和多志は、何の薬を処方されたのかをネットで調べて、恐いので、一切、飲みませんでしたけどね。

生まれつき病弱なので、子ども時代から様々な病医院に通って来た結果、病院に行っても『対処療法』だけで、『根本治療』はされないとわかったし、両親や親戚の人達を見て来て、余計な検査をして、無理やり病気を見つけて、余計な治療をするのも、身体を傷付けるだけで短命になるとわかったので、もう何年も前から健診にも行かなくなり、その上に、今回の世界的騒動があった事で、

『和多志の主治医は、これまでの病歴や日々の体調や生活習慣や食生活や人間関係等々を、全て知っている和多志だけ!
 もう、自分で独学しながら、自分の身心を守って行くしかない!』

と思うに至りました。

もう、現代社会は、毎日、個人的に情報を掴みに行き、様々な知識を得て、自分自身と大切な家族を守らないと、赤の他人の政治家や専門家の人達が私達を守ってくれるわけではありませんからね。

とは言え、血の繋がりがあろうが、戸籍が一緒だろうが、『家族』だって、守るどころか、ストレス発散の為に、子や妻・嫁をスケープゴートにする位ですからね。

悲しいかな、『自分を守れるのは、自分しか居ない』現実なわけです。涙;

私達が何も知識がなく、何も考えず、ただ黙って、

「私達より頭が良く、偉い人達に、私達は従っていればいい!」

と思って従い続けていれば、どんどん搾取され続け、身心が壊れて行き、最悪、命まで無くなりますからね。

何しろ、日々、どん欲に独学し続け、知識を得て、しっかりと物事を取捨選択しながら、自分自身と大切な家族の身心と生活を守って行きましょう!

~~~~~~~~~~

乱文長文を最後までお読み頂き、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?