見出し画像

<私の思い>私達がしっかりと監視し、きちんと意思表明をして最悪の事態を食い止め、生きやすい社会に変えて行こう!

(20221225 更新)

※※※ 注意事項 ※※※

以下は、私個人の思いです。
「この思いが1番正しい!」というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる考え方・生き方において、正しいor間違っている、と断言する事は出来ません。
ご参考程度にして頂ければ幸いです。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下は、随時、新たな文章を追加し更新する事もありますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

~~~~~~~~~~

(20221225 aki の5次元ラジオ youtube)
また庶民にとって大事なことを、こっそり進めようとしてるみたいだよー

~~~~~

いつも視聴させて頂いている動画を観て、以下のツイートとブログの内容を知ったんですよね。

~~~~~

~~~~~

本当にビックリしました!

マイNo.と給付金などを支給した口座を自動的にヒモ付けるように進めているみたいなんですよね。

で、今後、送られて来る封書は、確実に開いて中身を見て、『ヒモ付けがイヤ』な人は、『同意しない』という『意思表示の為の返送』をしないといけないみたいですね。

和多志は、今年2回目の封書は、いつ来たのかも覚えていない程、見るのも面倒で、玄関に置いたままにしていたんですけど、
「もしかして、こういう内容が書いてあるのかな?」
と思い、開いてみたら、
『12月までに申請すると2万ポイント貰える!』
というだけの案内だったので、ひと安心しました。

そう言えば、12月までの期限は混雑が予想されて延期になったみたいですけど、その公表前に、『保険証の機能も付ける』という話が出て来て、多くの人が『義務』と勘違いしたのか、申請が急増したというニュースもありましたよね?

『急増』というのが、本当かどうかはわかりませんが。笑

でも、『現在の保険証を完全に無くすわけではなく、現在の保険証も残す』という事も言われているので、『義務』ではないわけです。

この事に関しては、病医院側も、マイNo.cardを読み込む機械が必要との事で、負担が大きく、設置出来ない医院もあるという問題も浮上しています。

しかも、私達が病医院にかかる時も、『来春から現在の保険証は受診料6円値上げ(マイNo.保険証は値上げなし)』みたいな情報も出ていますよね。

病医院も私達も、『上の勝手な計画にはついて行けない!』という感じですよね。

ツイートの下に貼ったミナミさんのブログ(最初の方は、本や動画の紹介がありますから、ずっとスクロールして行って、ツイートが貼ってある下からお読み下さい!)を読んでみると、『上の人達が、何を目的に動いているのか?』がわかります。

やはり、私達庶民の事なんて、一切、考えられておらず、その上から言われた通りにする事で、『自分自身や家族・関係者などの自分の周りの人達が豊かで幸せになるように』という事しか頭にないみたいですね。

まずは、国内を統一して、最終的には、世界の権力者に明け渡す計画らしいですね。

これまでも、芸能人の不倫や離婚、解散や引退、スポーツなどのニュースに、私達の目を向けておいて、その裏側では、私達を苦しめる重要な法案が、次々と通されて来ましたからね。

そもそも、選挙自体が、アメリカでも不正が大きな問題となっている位なので、私達が選んだ人ではないかも知れませんしね。

この事に関しても、調べれば、どれだけでも情報が出て来ます。

なので、絶対多数の私達庶民の方こそ、上の人達が、私達の意見を無視して勝手に進めている事に対して、しっかりと監視し、きちんと意思表明をして行く必要性があると思います。

私達が政治に興味がなく、意思表明せず、単に『上から言われた通り』にして生きていれば、どんどん『生き辛さ』が増すばかりで、実際、現在も健康や命までも脅かされる事になっていますよね?

私達が黙っていては、上は、どんどんエスカレートするばかりです。

注射にしても、1回で良いはずが、もう既に5~6回目?

しかも、今冬は『オミ+インフル』のダブルで推奨しているし、その分、後遺症がかなり酷いようだし。

そう言えば、先日、SNSの広告に、別の流行り病用注射の治験者募集も出て来ました!!

「もう、次の流行り病が決まっているの?」
と勘ぐってしまいましたけどね。

だって、神戸市と福島に、大規模な製造工場が出来ているらしいし、契約では、製造した注射を、日本が何年分かをまとめて買い取る事になっているとか。

しかも、そもそも、P社は日本の薬品会社が作った会社らしいし、
「もしかして、今回の世界的騒動の注射は、日本が主導して進めているの?」
とも思ったり…。

まだまだ、注射も続く計画のようですね。

ネット上では、『来年は世界的な争いが計画されている』とも言われています。

今も既に『争いの真っ最中』だと、和多志は思いますけどね。

今回の世界的騒動ではなく、それ以前の大地震の時に思いました。

来年は、その争いが、より顕著になる計画があるのかも知れません。

マイNo.と口座のヒモ付けも、それで個人資産を把握して、『貧乏な家の若者から先に争いの場へ行かせる計画』みたいな情報もあります。

何が本当の事なのか、それに関わっている人にしかわからない事ですが、ここまで来たら、私達は『あらゆる最悪の事態を想定』しながら、絶対に、そうならないように、『自分と大切な家族を守る為の行動』をしなければいけません。

だからこそ、絶対多数の私達自身が、『しっかりと意思表明をする』事で、上が『最悪の事態に暴走する』事を食い止めなければならないんです!!

世界的な視野で見ると、『確実にポジティブな方向に向かっている』という情報も多くありますから、『全てを諦めて、自分と大切な家族の健康・命・人生を、上の人達に明け渡す』という事だけは、決してしてはいけません!

『これから食糧難になる!』などの情報もあり、追い詰められているように見えても、自分で調べれば、まだまだ生き延びる色んな方法があります!

~~~~~

私達は、それぞれの意思を結集すれば、『この生き辛い世界を生きやすく変えて行く』事が出来るんです!!

食品だって、私達自身が、有害な添加物などについて調べ、有害で粗悪な食品は買わず、少し高くても安心安全な食品を選んで購入し、その分、毎日、12~16時間ファスティングをすれば、身体を活性化する事も出来るし、食品製造会社も、売れない商品は作らなくなり、売れる安心安全な商品を製造するようになるんです!!

今回の世界的騒動だって、私達がTVを観なくなり、自分達で調べに調べ、真実を知り、マスクもせず、接種しなければ感染拡大する事もなく(この事は統計に出ています)、上はどうしようもなくなり、とっくの昔に終わっていたかも知れません。

全ては、『絶対多数の私達の意思と行動次第』なんです!!

これからは、上の人達の言動をしっかり監視し、『上からの通達や作られた常識・風潮・流行』などに惑わされず、言いなりにならず、全てを疑い、自分で調べ学び選択しながら、私達自身が、この世界を『もっともっと生きやすい社会』に変えて行きましょう!

~~~~~~~~~~

今回も乱文長文を最後までお読み頂き、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!大感謝です!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?