見出し画像

<私の思い>超~お勧め!是非、視聴して欲しい動画!私が拡散したい事を全部、簡潔に、面白く、わかりやすく話されてます!

(20211024 更新)

※※※ 注意事項 ※※※

以下は、私個人の思いです。
「この思いが1番正しい!」というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる考え方・生き方において、正しいor間違っている、と断言する事は出来ません。
ご参考程度にして頂ければ幸いです。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下は、随時、新たな文章を追加し更新する事もありますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

~~~~~~~~~~

脱帽です!
私は、話すのも書くのも苦手。
こんな風に、うまく伝える事が出来ません!

3本一気にご視聴下さい!

(動画情報 20210813)
【再UP】目覚めよ日本人 vol.14「本当の終戦は1952年だった。日本人の精神性を恐れたアメリカは様々な政策を行い、日本人を弱体化させていった。」
(伊比裕一郎 Youtubeチャンネル)

~~~

(動画情報 20210816)
【再UP】目覚めよ日本人 vol.15「トルーマンの言葉とGHQが歪めた価値観。黒塗りの教科書や焚書。そしてパンと牛乳を給食に導入。」
(伊比裕一郎 Youtubeチャンネル)

~~~

(動画情報 20210823)

【再UP】目覚めよ日本人 vol.16「3S政策による日本人GUMIん化計画。スイス民間防衛の書に描かれた結末を僕らは迎えようとしている。」
(伊比裕一郎 Youtubeチャンネル)

~~~~~

真面目な人間が、才能ある人間が、夢ある人間が…潰されて行く日本。

全ては仕組まれていた。

裕福な支配者達が、お金で人々を操り、全ての流行を作って、利益は自動的に自分達の懐へ。

例えば、芸能人達は、自分の力で売れたと勘違いすれば、超~幸せ!
莫大な売上を搾取されても、売れたというだけで大満足!

だから、お金がない=後ろ盾が無いと、例え才能があろうが優秀だろうが、一生、芽も出ないし売れもしないわけです。

これまで長年、私はTVを見ていて(昨年から一切見てませんが)、

「どうして、最近、この人ばかりTVに出てるわけ?
 どうして、あの人は才能あるのに、出なくなったわけ?」

という芸能人がたくさんいて、心底不思議だったんですよね。

まぁ、政治家や大企業のトップ、芸能人やスポーツ選手等々は、ほとんどが日本人ではない…という情報もありますけどね。

なので、当然、私達日本人の庶民が、どれだけ才能があっても、自分だけの力では、正当に頑張っても、一生、芽も出ないし売れないし、成功出来ないわけです。

もし万が一、売れたならば、支配者達が目を付けて、取り込んで搾取し続けるんでしょうね。

で、それを断って、本当にどんどん売れたならば、即、潰されたり、最悪…。

今思えば、昔、たまに、若い芸能人の自4があって、恋愛問題とか、家族がどうのとか言われてましたけど、そういう裏を知って、真面目な子は反発して…という事だったのかも。(あくまでも想像でしかありませんが…)

つまりは、お金の力によって、この世の全ては作られている!
つまり、『フェイク社会』という事ですよね。

まさに、その極めつけが、『コロナ騒動』だったわけで、更には、これから『インフル騒動』になりそうな気配が…。

戦争でどん底に突き落とし、そのあと、バブルで浮かれさせ、また、地震や豪雨、コロナ騒動等々で、どん底に突き落とす。

そうやって私達を振り回し、操って、精神的に不安定にさせて、いたぶり続け、洗脳し続けていたんでしょうね。

この動画を見ながら、やはり、『毒親・毒兄』と『毒夫・毒婚家・毒親戚』と『支配者達の言動』がダブりまくりで、心底、ゾッとしました。

そうそう!1番ゾッとしたのは、『本当は加害者なのに被害者意識となって、本当は被害者なのに加害者意識にしてしまう』という事です。

これこそが、『毒親と虐待される子』『毒夫とDVされる妻』との関係性で、実際ある事なんです。

なので、心底、ゾッとしました。

私が幼少期から長年、実家や婚家からされ続けて来た事が、大昔から、この世界で続けられて来たんですね。

何年か前に、ふと、「もしかしたら、バブルも仕組まれてたのかも…」と思っていたんですが、やはり、そうだったみたいですね。

まぁ、私は丁度、『生き地獄結婚生活』の真っ只中で、DV・モラハラ・サイコパス人格の元夫は、薄給の上にドケチだったので、一切、関係ありませんでしたけどね。

もう、『主(あるじ)と奴隷の主従関係=機能不全家庭・ピラミッド社会』はうんざりです。

『誰かをヒーローにして期待する』のではなく、私達自身の思考・言動・生き方を変え、『私達それぞれが主役の人生』を、『それぞれの国が本当に独立した世界』を創り上げて行きましょう!

それにしても、私が、これまで長年、調べまくって知り得た情報を、よ~、まとめとらすぅ~!ほんに、脱帽たい!!(つい熊本弁が!笑)

そして、めっちゃ、お勧めです!是非、ご視聴下さい!

~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?