見出し画像

<拡散希望!>大阪府泉大津市『ウイズコロナからアフターコロナの健康づくりシンポジウム』(令和5年7月22日開催)

勉強になるので、是非、ご視聴頂いて、『動画の拡散』をお願い致します!

【最後の南出市長の言葉より】

本当に、シンプルなんです。

『事実を伝える』という事。

「選択肢って他にもあるよね!」と、『選択肢を増やす』。

それを選ぶ力をつける為に、『皆で学ぶ』。

僕達…、大事な事は、

『本当の意味で、市民・国民にとって、何が大事なのか?』
『どうやって、健康と命を守るか?』

となった時に、『おかしい!』と思う時は、僕らは一旦、そこを信じるのではなくて、やはり自分達で情報をとって、市民に、

「こっちだよ!これが大事じゃないか?」

というスタンスでやって行く事が大事だと思っているんです。

本当に、

『市民・国民を守る為にどうあるべきか?』

というスタンスをぶらさずに、最大限、引き続き、出来る事をやって行きたいと思っていますので、皆さんも一緒に学びながら、

『より良い方向性、より良い社会、より良い日本』

を作って行きましょう!

もし、困っている人が居たら、手を差し伸べられる環境を、皆さん、一緒に広げて、救って行きましょうね!

これからも、よろしくお願い致します!

~~~~~~~~~~

海外の方を向いて政治をされている政治家の方々初め、日本全国のリーダーが、南出市長のようなリーダーならば、日本は、どんどん住みやすく生きやすい国になって行くんでしょうけどね。

…と、『自分以外の誰かに期待』して愚痴を言っていても仕方ありませんから、『私達ひとりひとりが、今、出来る事』をコツコツとやって行きましょうね!

~~~~~~~~~~

今回も最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一、大好きです!大感謝です!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?