何と!TSMC工場が生産するものは半導体ではない!監視システム用のチップ!?

(20240227)

今日、自然食品店に行ったんですけど、そのお店では、いつも、めちゃ美味しい『(熊本県の北部にある)菊池の自然栽培米』を初めとして、種類が豊富な有機農産物を購入して、毎日、美味しく頂いているんですよね。

で、ある事を思い出して、和多志と同じ位の年齢の女性の店員さんがいらっしゃったので、聞いてみる事にしたんです。

質問した内容は、熊本県の北部に、台湾のIT工場TSMCが建設されていて、ネットで調べたら、一部は既に今月24日に開所式があったようで、全体的な稼働は、まだのようなんですけどね。

しかしながら、この工場建設においては、多々問題があって、前々からネット上では議論されていますけど、去年、こんな動画を観たんですよね。

【地下水】今、熊本で現実に起きている事を伝えます
農業国防研究所

以前、その工場に勤務する方々の台湾や中国からの移民問題と参政権問題について、noteに書いたんですけど、もうひとつ重大な『水の問題』があるという事です。

まだ、試運転の状態でも、近隣の田畑用の水を汲み上げる機械が、水量が極端に下がり、空回りして焼き付いているというような状態になっていると、この動画では、実際に現場に訪問されて説明されています。

あと、『工場汚染水を垂れ流す』という問題もある為、
「過去に水俣病を経験している熊本県なのに、また同じ事を繰り返すのか?
 それに、熊本県知事は『農業の専門家』でもあるのに、何故、農業が出来なくなるような工場誘致をしたんだろうか!」
と、和多志は、めちゃくちゃ疑問に思っていたわけです。

で、和多志的にも、『水が美味しいからこその、菊池の美味しい自然栽培米』を食べているので、
「この先、どうなるんだろうか?」
と不安になっていて、今日、しっかり答えてくれそうな店員さんだったので、この事を聞いてみたわけです。

そしたらすぐに、生産者さんに電話して聞いて下さり、生産者さんからの回答を伝えて下さいました。

「工場の水源は、この地域の田畑の水源とは別の水源を使用される為、影響はないし、工場排水も、この地域から離れた川に流されるとの事で、それも心配ないと説明があった。
 しかしながら、実際、稼働し始めて、使用している水源の水が不足した時は、この地域の田畑の水源を使用する事もあり得る事は了承して下さい…という説明もあったので、その点は、今後、心配な点です。」

との事だったんですよね。

そして、帰宅後、Youtubeのお勧めに上がっていた、以下の動画を何気に観たんですけどね。

吉野先生街頭演説【吉野敏明】
よしりんとチョーさんの人生健康サロンch (Youtube)

最初、よしりん先生(吉野敏明医師)を応援している方々の挨拶がありますが、その中で、『ITビジネスアナリストの深田萌絵さん』のお話の中に、10分位~話されていますが、何と!

「私は長年、『中国が監視システムを作ろうとしている』事を調査している!
 『私達の税金1兆円以上を使って建設している熊本のTSMC工場』で作られるものが、実は、日本企業が必要としている『半導体』ではなく、『監視カメラ用のセンサー』だという事を知った。
 何故、私達の税金で、『監視システム用のチップ』を作っているのだろうか?
 どこに、そんな『需要』があるのかと、ずっと疑問に思っていた。
 そしたら、この事が『パンデミック条約』に書いてあった!
 これから、『世界は監視社会になる』ので、『世界中に販売する為』に、『監視カメラ用のチップを生産』しようとしている!
 これは、世界規模のビジネス!
 実際、もう『半導体』は足りていて不要なので、本当は工場などいらないはず!」

という内容のお話をされていて、心底、ビックリ!!

で、和多志は、つい先週、うつみん氏(内藤聡医師)のインスタで、熊本県知事選挙に、前々から全国行脚している事でSNSで有名だった毛利秀徳氏が出馬する事になったと知り、
「え?県知事選があるの?」
と知ったわけです。

その時にすぐ思った事は、これからTSMC工場が稼働し始めれば、稼働前でも、これだけ色んな事が問題になっているので、もっと多くの問題が次々と出て来ると予想して、ちょっと悪い言い方ですが、現県知事は責任を取る事になるとわかっていて、『逃げた』のではないかと。

今、『裏金問題』が色々と出て来ている事もあるので、
「もしかしたら、誘致の際に、そういう事もあったのではないか?
 それもあって、色んな事が明らかになり、責任を取る事になる前に辞めるのでは?」
と勘ぐったわけです。
(これは、あくまでも和多志の私見ですので、これを読まれている皆さんは、ご自身で色々とお調べ下さい。)

すぐにネットで調べたら、熊本県知事選出馬予定者として、選挙の為に辞められた元副知事と元市長の2人だったので、これまでの熊本の政治を変える為に、毛利氏が出馬表明されたみたいなんですよね。

毛利氏についても、ネットで調べると、まぁ色んな情報が出て来ます。

「宗教がらみではないのか?」等々。

しかしながら、活動されている内容は、『ワクチン接種中止とワクチン後遺症被害者の救済』等々、まっとうな感じなので、選挙の日まで、色々と調べまくって、しっかり考え選択して、3人の内の誰かに、貴重な1票を投票しようと思っています。
(既に『不正選挙』が無くなっている事を祈りながら…。)

深田萌絵氏のYoutube動画も、以前はかなり視聴していたんですが、羽田空港の衝突事故の件で、確か、
「予算が足りていないから、人員不足で、こういう事故が起きた!
 もっと、国に予算をつけるように、署名運動をしています!」
みたいな事を話されていた事に対して、あるSNS発信者の方が、
「予算をつけろ!と強く言っているのは、世界を支配している上の人達からの指示で動いているからでは?」
みたいな内容の事を書かれていて、
「そういう事なの?
 誰かを丸ごと信じ切っていてはいけないな…。」
と思い、それから視聴しなくなったんですよね。

でも、今、深田萌絵氏のYoutubeページを見たら、ライヴ動画に、色々と関連した内容のタイトルが並んでいるので、今から視聴してみたいと思います。

深田萌絵氏のYoutube ↓ ↓ ↓

それと、もうひとつ『Youtubeお勧め動画』に上がっていた動画にも出られていて、監視システムについて質問されています。

【令和6年2月27日】第4回 超党派WCH議員連盟(仮称)※YouTube版
今こそ!三千年の底力【藤江3rdチャンネル】 (Youtube)

Youtubeでは規制が厳しい為、一部、音声を消してあるようです。

全て聞く事が出来るニコニコチャンネルは、以下のタイトルをタップorクリックしてご視聴下さい!

【令和6年2月27日】第4回 超党派WCH議員連盟(仮称)
藤江の「真の」日本人増加計画 (ニコニコチャンネル)

あっち側とかこっち側とか、一般庶民の和多志にはわからない事で、あまり決め付けたくないので、『その人を丸ごと信じる=信者になる』のではなく、言われている内容について、自分でもネットで調べたりして、『人』ではなく、『納得が行く情報だけを信じる』ようにしているんですけどね。

でも、たまに、
「この人の話は信じられる事が多いから!」
と思って、無意識に、一心に信じてしまう事がある為、
「いけない!いけない!
 誰かを妄信してはいけない!
 偏ってはいけない!」
と、自分を戒める為に、しばらく、その人の動画などを観ない事にして、冷静になるようにしているんですよね。

政党にしても、今回の世界的騒動の真実を知っている方々は、参政党を支持されている方々が多いみたいですが、最初から、
「オレンジ色の意味とマークに『666』があるから、あっち側で、信者を募って、改憲を進めようとしているから信頼出来ない!」
というような情報もあったし、代表格の2人の過去の問題もあって、和多志は不審に思って、武田先生やよしりん先生が参加された事に疑問を持っていたんですけどね。

そしたら、つい最近、知ったんですが、やはり、皆、離党されて、5レンジャーが代表ひとりになったという話。

それに、トランプ氏をヒーローみたいに、熱心に応援している方々も多いみたいですけど、確かに日本は未だアメリカの従属国なので、トランプ氏の言動によって、アメリカが変われば、その後に日本も変わる可能性はありますが、『積極的に日本を守り救ってくれるか?』という事については違うと思います。

逆の立場になって考えてみると、『自国を守り救う事だけでも、めちゃくちゃ大変な事』ですから、誰が上に立ったとしても、『他国の事まで考える余裕まではない!』と思いますからね。

誰もが、宇宙人でも何でもない、普通のひとりの人間ですから、責任が重大過ぎて、2国も背負い切れないと思いますからね。

イーロン氏についても、あっち側かこっち側かと、ネット上では議論されていますが、活動されている内容を深く冷静に見ていれば、何となく判断出来るかと思いますし、『誰もが、その時々の状況によって変化し続けている』と思いますからね。

自分自身だって、昨日と今日の思考や言動が、何かの切っ掛けで真逆になったりしますからね。笑

ずっと最初から最後まで変わらない、同じ思考や言動をし続ける人は居ないと。

日々、変化し続けているのが人間ですから。

なので、誰かを丸ごと一心に信じ、あまりにも『期待し過ぎる』のは良くないと、和多志は思っています。

それと、全く別の話ですが、最近、Youtube動画やSNSで、複数の同じ人達が、本人の動画もありますが、色んな発信者の動画のゲストに頻繁に出て来るようになり、似たようなお話をされているので、これも、和多志は不審に思っています。

内容的には、良い話に聞こえますが、こんなにも複数の人達が同じ話をし出すとは、何だか不気味に思えます。

これも、『思考誘導のひとつ』かも知れないなと。

営業手法にもありますけど、最初は、まっとうな良い話をして、相手を信じさせておいて、最終的には粗悪品を売りつけるのと同じく、『改憲等に誘導する』のではないかと。

従順過ぎてお人良し過ぎる和多志は、これまでの人生で色々と騙されて来たので、そういう感じがします。

なので、偏らないように色んな発信者の方々の動画を視聴して、それらを自分の中で繋げて、『自分の頭で、何が信じられそうな事なのか?』を考えるようにしています。

でも、ネット動画自体が、テレビと同じく、既に『洗脳装置化』しているのかも知れませんけどね。

またまた長くなってしまいました。

何しろ、TSMC工場の件は、私達の税金を『海外支援』という名目で何兆円も出して、結局は、『今、資金が枯渇している世界の上の人達の活動資金になっており、そのお金で、日本の土地や企業が買い占められようとしている!』という情報と同じく、『私達の税金を費やし建設したIT工場で、世界を監視社会にする為のチップを作っている!』という事で、私達は何も知らず、『せっせと働き続けていても、30年も上がらない低賃金で生活苦の中、無理やり払っている税金によって、自分達のクビを絞める事になっている!』という事だと思います。

今、まさに『静かなる戦争』が行なわれている最中です。

絶対多数の私達庶民ひとりひとりが、この世界の全てに疑問を持ち、自分で調べ賢くなって、上の人達に騙されないようにしなければ、『この日本を守る事は出来ない状況に陥っている!』と、和多志は、心底、危惧しています。

~~~~~

そう言えば、昨夜、寝る前にスマホを見ていて、前回のnote記事に、すぐに『スキ』をして頂いた方の記事を見てみたんですよね。

かなり専門的な内容で、かなりの長文だった為に、和多志にもわかりそうなところだけを読んでみたんですが、『かなり前から、人間の脳波から、気持ち(思考)や感情までもわかる研究がされている!』みたいな内容でした。

つまり、『監視社会』についての内容だったんですよね。

ここ数日で、関連する情報が次々と入って来た感じです。

~~~~~

この記事をアップした後に、ふと、
「もしかして、この情報の全てが、『私達庶民を混乱させる為にわざと作られているもので、その水面下で着々と、世界の上の人達の計画が進んでいる!』としたならば…、私達は、一体、『この世の何を信じ、何を目標に』生きて行けばいいんだろうか?」
と思った次第です。

こうなると、何が真実で何がウソなのか、『直接、全ての情報に関わって、目の前で見聞きしたわけではない』ので、私達庶民には一切わかりませんからね。大汗;

この件についても、近々書きたいと思っています。

~~~~~~~~~~

長文・乱文を最後までお読み頂きまして、本当に有難うございました!
宇宙一大好きです!大感謝です!
1日も早く、世界中の人々が健康で豊かで愛情溢れる平和で穏やかな日々を、幸せに過ごす事が出来る『黄金時代』になりますように!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?