見出し画像

<私の思い>暴露話に納得!

(20220603 更新)

※※※ 注意事項 ※※※

以下は、私個人の思いです。
「この思いが1番正しい!」というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる考え方・生き方において、正しいor間違っている、と断言する事は出来ません。
ご参考程度にして頂ければ幸いです。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下は、随時、新たな文章を追加し更新する事もありますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

~~~~~~~~~~

今回は、直接的には関係ない事のように見えて、実は、全て繋がっている話だと思うので、正直に思った事を書きたいと思います。

先日、私の地域で、ある選挙がありました。

もちろん、私も投票に行きましたが、直前まで誰にしようか悩んでいました。

それは、選挙広報を読んでも、真実ではない事が書いてあったり、1人以外は皆、無所属だけれど、後ろ盾が見えたり、ネットで調べても、本人達の思いを詳しく書いてあるページも無く、ハッキリ言って選べなかったんです。

結局、消去法で残った人に入れましたが、投票会場に行くと、男性が1人帰るところで、私が終わって帰る時に、女性が1人来て…という感じで、かなり投票率が低いだろうなと思っていたら、結果、19%弱だったようで…。

私も、特に1票を入れたい人がおらず、行く気がしなかったので、行かなかった人達の気持ちがわかる気はしますが、それにしても、19%弱は酷かったですね。

で、投票終了時間となり、またいつものごとく、すぐに当確が報道されると思いきや、今回は何故か遅い時間に発表され、当選の2名は予想通りの結果となりました。

しかしながら、今回、突然出られた方が、当選には至らなかったものの、かなりの票を獲得されている!

なぜに?と思い、ネットで更に調べてみると、やっとこさ、インタビュー記事が見つかり、ざっと読んだんですが、最後の方に、

「当選したら、〇〇党にお世話になりたいです!」

みたいな言葉が!

「え?なぜ、〇〇党なの?何も知らないの?
 それなら、最初から〇〇党から出るとか、ハッキリ選挙広報に書くとかして欲しい!
 出る時は無所属で、当選してから〇〇党に入る予定なんて、私達を騙す気満々じゃん!」

と思ったんですよね。

で、よくよく考えたら、もしかすると、唯一、◎◎党から出ていた方に、迷っている若者達や女性達の票が集まり当選されると困るから、その票を割る為だけに、〇〇党に頼まれて出たという事もあり得るかも!と勘繰りました。

それに、色々と問題だらけの〇〇党に入りたいとは!

選挙資金を出して貰ったとか?

本当の事は全くわかりませんけど、色々と妄想してしまいます。

全く畑違いの仕事をされている方で、突然、選挙に出られてビックリしたんですよね。

でも、予想以上に票を集める事が出来たのではないかと思います。

HPにも、具体的な考えは、あまり書いてなかったのですが、本当に真面目に地域の事を考えて出られたのかも知れませんけどね。

真相は全くわかりませんので、あくまでも私の妄想です。

~~~

そんな事を考えていたら、色々とお騒がせな、ある党の党首の方が、動画やTwitterで、重大な事を暴露されていたんですよね。

議員さんから紹介された中国からの帰化女性を、その党から出して当選したなら、党に10億円渡すと言われたと。

実際に、その金額を提示した他の党があるらしく、その金額が出たそう。

つまりは、『特定枠の議席をお金で買いたい』という事だったらしいんです。

で、その党首の方は、

「国民の『知る権利』の為に、全てを話しました!
 けれど、TVとかでは全く報道しない!
 本当に偏っているというか、TVは重要な事を隠している!」

と。

この話を聞いて、これまで
『政治はプロレス!与党も野党も本当は無い!皆、同じ考え!』
という事が、ネットで言われていた事は、やはり本当だったんだと思いました。

他にも、以前から話題となっている話ですが、
『最近、人気沸騰している党も、実は〇〇党だ!』
という事についての、その証拠の画像を、今日見ました。

既に、大元は消去されているとの事。

結局、
『当選出来るならば、どこの党から出てもいい!』
『新たな党を作って、今、庶民達が最も気になっている事を話して庶民を惹き付ければ、票を集められる!』
という事なのかも知れません。

で、特に政治に興味が無かったり、調べる事が面倒な庶民達は、投票に行ったとしても、芸能人とかの有名人で顔を知っている人に入れるでしょうから、特に票集めしたい党は、政治知識などほとんど無いような有名人でも、次々に声をかけて出して来るわけです。

そして、
『当選した後は、特に何もしなくていいから、単に、決議の際に言われた通りに賛成するだけで役割は果たしている!』
とのネット情報も見ました。

以下は、実際、私自身が政治関連の仕事をしたわけでもなく、現場での本当の事は何も知らない中で、ネットで調べて色々情報を集め、頭の中に浮かんだ妄想ではありますが…、

政治って、選挙や庶民達の声に一切関係なく、裏で一部の人達の思惑によって、色んな事が決まっているけれど、それをそのまま公にすれば、庶民の反発が出るから、一応、形だけ、与党と野党に分かれて、議論をぶつけているように見せかけながら、上の人達からの指示を、ただ坦々と実行しているだけ…って事なのかも知れませんよね。

だからこそ、今回の世界的な騒動も、着々と進められているわけです。

それにしても、なぜ、帰化しているとは言え、外国人が議員になれるのでしょうか?

今回の流行り病の騒動では、海外に住んでいる日本人の方々が、海外での状況をいち早く動画で伝えて下さっています。

TVでは絶対に流れない情報なので、本当に助かっています。

それは、国際結婚などで、海外に住んではいても、やはり日本人なので、

「日本の人達に真実を知って欲しい!」

という気持ちがあるみたいです。

どこに住んでいようが、やはり、自分が生まれ育った国が大好きだという事は当然なんですよね。

『外国から日本に移住し帰化している』としても、やはり、心は祖国にあると思います。

その祖国が、もし、日本を良く思っていない国だとしたならば、その人が日本の議員になったならば、その祖国愛を利用される事は間違いないと思います。

というか、そういう目的で、多額のお金を使ってでも議員になるのかも知れません。

『政治家や芸能人は、ほとんど帰化人』という、証拠まで丁寧に紹介してある動画もあります。

かなり昔から、他国の人達が上に立ち、私達日本国民の様々な事を決めていると考えると、食品添加物などの規制が、どんどん緩和され、知らない間に、日本が世界一の食品添加物・農薬大国になっていたり、世界中から輸入禁止になった有害なものが次々と、世界のゴミ箱のように、日本に集まって来る事にも、心底、納得してしまいます。

一昨年からの、この流行り病の騒動によって、私はTVを見なくなり、ネットで自ら色々と調べるようになりました。

そのお陰で、それまで政治にも疎かったし、添加物の事など、高校生時代から、山ほど疑問が頭の中に積もりに積もっていましたが、今回の流行り病の事を調べる内に、一気に全てが繋がり、数々の疑問の答が出てしまった感じです。

これを書きながらも、

「でも、今回の『特定枠の議席をお金で買う』という暴露話の騒動も、わざとやっていて、数々の重大な失態を忘れさせようとしたり、その裏で、また重要な法案を通していたりするのかも…」

とも思ったりします。

もう、こうなると、全てが嘘というか茶番に思えて仕方ありません。笑

でも、何しろ、俯瞰して観ながら、現実世界での全体の構造を知る事が重要ですね。

参議院議員選挙、どうなる事やら。

こんな茶番だらけの世界で、自分は何を見て、どう考え、どう言動しながら生きて行くのか?

知らない間に誘導されないように、細心の注意をし、冷静に観ながら、考えて行きたいと思います。

~~~~~~~~~~

今回も乱文・長文を最後までお読み頂きまして、誠に有難うございました!
大感謝です!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?