見出し画像

<情報>命がけの暴露

(20220722 更新・追記あり)

※※※ 注意事項 ※※※

『ここに掲載している情報が1番正しい!』というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる情報において、正しい or 間違っている、と断言する事は出来ません。
ただ、TV報道だけを情報源とされている方々に、「ネットでは、こんな情報も出ていますよ!」という事をお伝えしたく、私個人が収集した様々な情報をご紹介しております。
TV報道だけを鵜呑みにせず、自ら多くの情報を掴みに行き、疑問点はとことん調べ、ご自身で確認されながら、その中から、自分の考えに合ったものを選択し、今後の行動のご参考にされる事をお勧めします。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下の情報は、随時、新たな情報を追加して、更新する事もありますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

※画像をクリック or タップすると、リンク先が開きます。

~~~~~~~~~~

※目次に戻る時は ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~

7/11(月)寝る前に、ごぼうの党の票数を調べようと思い、検索していて、見つけてしまいました!

7/10(日)に、『LIVE アベプラ選挙特番』として、ライヴ放送されたようです。

Youtubeにも、全体の動画がありましたので、最後に貼っています。

選挙日前に、早めにやって欲しかったですね。

それにしても、ごぼうの党 党首 奥野卓志氏は、演説の時は、ウィッグとお面を付けていたので、素顔は見せていなかったけれど、こんな感じの方だったんですね。

~~~~~

~~~~~~~~~~

コメント欄を見ていたら、こんなものもありました。

~~~~~

周りのコメンテーター達が阻止しようと必死ですよね。

皆、我が身の保身が大事ですからね。

上のツイは、ごぼうの党 党首 奥野卓志氏の部分だけの切りぬきでしたが、全体もYoutubeに出ていました。

もしかしたら、削除されるかも知れないので、お早めにご視聴下さい!

ごぼうの党 奥野卓志氏の出演部分は、Youtube 1:45:00頃~です。

~~~

ABEMA TVでは、あと5日間、無料で視聴出来るようです。↓ ↓ ↓


全体を視聴しましたが、以下の部分が、かなり気になりました。
注射の異物混入の件について、奥野卓志氏が宇佐美典也氏に質問した時の回答。(youtube 2;36;30頃~)

宇;うつかどうかの判断は個人ですから。
  国が提供すると決断し、それに対して、国民がうつという判断をしただけ。
  別に、強制ではないし。
  厚労省内部での情報伝達の問題があったんでしょ。
兼;色んなミスは、普通に生きていたらあって、人間が動かしている世界だから、色んなミスはある!
  もしかしたら、それを政府がやっているかも知れないって事ですよね?
宇;生産工場でないと、政府は把握出来ない事!
  あなたは無理な事を要求している!
  そのまま続行したとしても、うちに行かなければいい事だから!

「政府は、異物混入について、早急には、具体的に把握出来ないのは当然。
 翌日以降も接種を続行しても、強制ではないので、行きたくない人は、行かなければいい!」

という事を話されていますが、その情報を知って、打ちたくないと思った人は行かないと思いますが、情報を知らずに行く人も、当然いると思います。

そこのところを、政府として、きちんと対応して欲しいと、奥野氏は、言われているのだと思います。

正直、「工場でないと、わからないのは当然!」みたいに、責任転嫁しているように聞こえ、答になっていないと思いました。

もっと、お互いに冷静に議論して欲しいところでした。

しかしながら、この事を冷静に妄想してみると、やはり、『国の上に、大企業=製薬会社がある』という情報もありますので、その三角ピラミッドの図式から考察すると、
『国も製薬会社がやっている事を、全て把握したくても出来ない!
 製薬会社が自分勝手にやっている事の責任を、国が取れと言われても出来ない!』
という事なのかも知れません。

そういう視点から見ると、宇佐美氏の『逃げているような答』にも、そう言わざるを得ないのだろうと、納得出来ますよね?

それにしても、兼近氏は、かばっているように見えて、墓穴を掘ってしまった感じです。笑

宇佐美典也氏を見ていると、国際政治学者の三浦瑠麗氏が重なります。
何故でしょうか?

~~~~~~~~~~

そう言えば、今回の選挙で、唯一、「この人、凄い!」と思った方の政見放送も貼っておきます。

私は、埼玉県民だったなら、絶対に、この高橋氏に投票したと思います。

~~~~~~~~~~

世界的にも色んな事が起きていますし、これまで陰謀論扱いされていた事が、どんどん明らかにされて来ている感じがしますよね。

7/05(火) スリランカ 破産
7/06(水) ジョージアガイドストーン 破壊・撤去
7/07(木) イギリス ジョンソン首相 辞任
7/08(金) 安倍元首相 銃殺
7/11(月) オランダのビル・ゲイツ財団のスーパーマーケット 夜中に自然発火

1日も早く、私達庶民が暮らしやすく生きやすい社会に、世界が変わりますように。

~~~~~~~~~~

(追記 20220722)
※ごぼうの党 奥野氏と、NHK党 立花氏の対談動画もあります!
 続けて、ご視聴下さい!

↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?